昨日の日直はトミー。
普通に面白い。
笑えるとかじゃなく、面白い。
それにしても、トミーまで戻ってきましたね。


一巡しないうちに終わるんじゃないか。


と思っていたことは内緒です。
ちゃんと更新するなんて思ってなかったんです!
だって既に私なんかみくしいの日記はほったらかしだもの!
ましてやあいつらがまともに更新するなんて誰が考えようか。
(あいつら=ご想像におまかせしますがあの子達です)
現に星君は一巡目から早速1日遅れですよ。(光はセーフだと思う)
多分この後2日、3日って遅れますよ。
そのうち自然消滅ですよ。
ってそれじゃあ困るんだって!!



そういえばうっかり写真集を購入してしまった私ですが、
既にページの角が折れ曲がってます。(えー?)
おかしいな。3回くらいしか観てないのにな。
というワケで、保存用を通販で買います。
あのままほっとくと写真集どこか破れたりすると思うよ。
ページが抜け落ちるとかね。(←B’zのつあぱんで経験済み)
ウチの犬に踏みまくられてるしね。
で。
これだけは書かせてください。



志村が写りこんでる!!



写ってる、じゃありません。写りこんでるが正しい。
多分本人写る気全くなかったはず。
だって視線は明後日の方向だし、後ろで離れたところにいるし。
そんなに團長が嫌か。
離れたところで妙に爽やかな雰囲気をかもし出してるよこの人。
中央にいる團長より、輝矢より、トミーより、あまつさえ松よりも。
ページ開いて一番最初に志村に目が行った
という事実をどう受け止めればいいんでしょうか。



あ。
明日の日記で氣志團学園栃木校のレポを一気にUPします。
ネタバレ不可の方はお気をつけ下さいませ。
一応続きを読むにするけど、確か携帯では反映されなかったはずなので。