リベンジ

今日という今日は書いてやる!!
さて、最近はGIGの準備もちゃくちゃくと。
鹿児島GIGに向けて、ホテルと飛行機を予約したり、
GIG用つなぎ(頂き物)の刺繍を頼んだり、
来週栃木だーー!と気だけ焦ってみたり、
眠かったり、TOEICテストで途中やる気がなくなって適当にマークしたり、
リポD飲んでからバイト行ったり、


手を観てニヤけたり。


はい!
というワケでGiGS感想です。




まずは表紙。
いや、
何と言うか。
ラメ紫?
ああいう背景でプリ撮った記憶が。
何かもうカッコいいとかカッコよくないとかそういうレベルを超えてる。
なんだあのバック。
表紙が氣志團だから、という理由以前にあのバックだけで買うの躊躇う。
そんな感じです。まあ、元バイト先で堂々と買ったけどね!
いっつも思うんですけど、
氣志團が雑誌の表紙を飾るという行為はすなわち
その雑誌の雰囲気をぶち壊すことと同義である
という気がしてなりません。え?私だけ?
だって、あの6人が揃うだけで違う雑誌を買ってしまったんじゃないかという。
そんな気分になるんだろうな。キシー以外は


表紙のうっすら目が見えてるランマさんがたまりませんな。
あと、松は小さすぎだと思います。一人だけ間違ってる!みたいな。
今度から背の順にしてあげてください。



見開きページはサクっと飛ばします。
強いてあげるなら、團長と光がカッコつけすぎてると思いました。
そんなカッコつけたって私は青にも赤にも染まらないんだから!!



團長さんのインタビュー。
團長さん?
まあいいや。
相変わらず長いですね。よく喋りますね。


全然関係ないけど、今ぱらぱら観てたら氣志團のDVDとB’zの特典映像の
ことが同列に記事になっていて笑った。やっぱおかしいよ!(色々と)


ライブでもGIGでもどっちでもいいし、どっちも好きなんだけど
インタビュー読んでるとホールツアーがますます楽しみになってきますね。
5回しか行けないのかー。就活なんてなければいいのに・・・(笑)
金が続く限り行ってしまいそうなので、貯金も少しできるし
就活に感謝すべきかもしれませんが。
1年間で氣志團何回観てるんだよっていうね。
参考までに2005年:B’z 2回
            氣志團 6回(予定)


ホールはトミーがキモ、と仰っていますけど。
どうしよう。松本に相談しようか?の松本が好きなあの子を誘うべきですか?
ああ、それでバックが紫だったの?
團長留年しそうだったの?
でもあっさり進級できたみたいでよかったねー。
学園祭とか相当楽しかったみたいで。いいなー。羨ましい。
ウチのはなー。どうしようもなかったもんなー。
何よりも勉強が優先されるというだいぶおかしい学校だったので。
何で朝学校行くと皆勉強してんだよ!っていうね。(受験生じゃないのに・・)
休み時間は休んでください。
なので文化祭も盛り上がるはずもなく。
というか、模擬店なのに関係ないコスしてる某部の人とかいたり。
勘弁してくれー!と思った。(隣のクラスの友達が大爆笑。おかしい!と)
そんなワケで大して楽しかった思い出もないので團長が羨ましい。
入学楽しみにしています、氣志團学園。



続きまして座談会。
そう。
座談会ですよ!!!!!
内容的にも色々と面白かったのですが、
いやー。
やってくれましたね。
トミーもゆっきも色々喋ってるのに。
最終的にはおいしいトコは逃さず総取り状態の某鹿児島弁が偽者っぽかった
(ヤフーライブトーク)鹿児島出身者2名。
すごいな!
このブログはその鹿児島出身者贔屓なので(しかも極度の)、
鹿児島出身者にスポットをあててこの座談会は観て行きたいと思います。
決してトミーやゆっきの発言を拾うのがめんどくさかったわけではありません。
面白かったですよ。ええ。
あ、ゆっき!!!


ランマに余計なもの教えやがって!!!
(最終的にはゆっき以外の誰かが教えたと思われるが、ゆっきのせいにする)


ゆっきが松のこと「松ちゃん」て呼んでてびっくり。
私は呼びませんよ。
松本ファンと勘違いされたら困るから。(←極度の稲葉贔屓)
つうか松は相変わらず自分に自信のない発言ばっかですね。
人事だとは思えないわ。
お互い2006年の目標は「自信を持つ」でどうですか。


やはり後半が面白かったわけですけど。
また「翔」って言いやがったな!!
松のくせに生意気な!!
(笑)ってなんだよ!笑うとこじゃねえよ!
寧ろその呼び方に(笑)だよ!
ちょっと気に入ってたりするんだろお前!
絶対に呼び捨てするのがブームになってますよね。
リクエストTVでもそうだったし。
読み進めていくにつれて、問題発言連発の白鳥松竹梅さん(15)


ベースが嫌い


発言に続き、


僕が今、ハマってるのはシンセサイザー


ええええええええええええええ!!!!


最近はキャンバスに絵の具を投げつけるのも趣味らしいんですよ(笑)


うええええええええええええええ!!!


一体どこへ向かおうとしてるんだよ!


半端にアーティストぶらないで下さい。
革命を起こさないで下さい。
何だかムカつきます。


シンセとかやる位なら、
ちゃんと自信が持てるまでベースを極めて欲しいです。
ついでだからアヴェルの気持ち悪い動きも直してください。
あんな素敵なベーシストなのに。
もっと自信持てばいいのに。
あれ?
そういえばトランペットはどうなったんですか?
今度こそトランペット吹く松が見られると思ったのに!
笑いたかったのに!
学園ツアーで松の担当楽器がシンセに変わってたら笑っていいですか。


ピック弾きしてたのは男帝だったんですね〜。
こりゃますます楽しみです。あのベースすごい好きなんで。
ベース音だけずっと追ってたり。
そう、B’zはあんまりベース聞こえないからつまんないんです。最近。
ジジィはよく聞こえたのになあ。
ピック弾きということですが、大丈夫ですか?
ピック落としたりとかしないで下さいね。



続いてランマ。
最近はランマが何か発言すれば衝撃が走る(いろんな意味で)という感じですが。


曲を覚えるのが遅いんですか。
てゆうか譜面に書いてなかったの?今まで?
ああ何かもう何も返す言葉が見つかりません。
書かないで覚えられるのも凄いけどな。
「俺」ではなく「俺ら」と勝手に1括りにしている割には、
松は覚えるのが早いと発言しているところをみると
遅いのはゆっきとランマですね。(消去法)
ん?
俺?

いくら何でもリラックスしすぎじゃないですか。
まあ、標準語で話すことを放棄してますしね。いいか。


松が芸術家っぽいことを言うことを期待していたランマが素敵です。
芸術家っつーか、勘違いしたエセ芸術家ね。


松がネコバスみたくビュ〜ンって来てくれるといいですよね。
ベースを弾きに。

しかし、私に衝撃が走ったのは最後です。

あと、個人的にはセクシーに全国を廻りたい。
気がついたらピックを投げてたり、気がついたら手や足を挙げていたりね。


ギャーーーーーーー!!!


ちょ、
な、
せせせせせせせ


セクシー!?


ランマが?
ええええええええええええええええええ。
一体私はどうすれば!!
ほんとにランマが色気振りまいてたらどうしよう!
カインじゃなくて?ランマなんですかそれは?
そんな事になったら正気じゃいられないですよ。
でも手や足を挙げるのは別にセクシーじゃないと思うんだけど!
ピック投げるのは普通だと思うんだけど!
何か最近ランマおかしいよ。間違ってるよ。
松だけじゃなくってランマも何処へ向かおうとしてるのかわかんないよ。
セクシーに廻るよりも客席に対して垂直になるのやめてくれた方がいいのに。
こっちを向いてよハニー♪(←若干壊れ気味)
ようし!
そっちがその気なら受けて立ってやる!(何が)
何回手足を挙げたか、ピックを投げたかメモしてやるからな。
セクシー度も判定してあげます。(余計なお世話)
はっ
ランマばっか観てたら松観られないじゃん。
メモしてる場合じゃないーーーーーーーー!


というワケで、学園ツアーは橙さんはランマのセクシー具合をレポする方向で。
ちゃんと私に報告する方向で。(←頼んでるくせに偉そう)



ああ。
長すぎ感想。
誰も読みたいなんて言ってないのにー。
独りよがり万歳!自己満最高!
光と團長のページはなかったことにしてください。
(単に書くのに飽きたともいう)