学校から

書いております。
授業ちゃんと受けろよ!って話だけどね。


最近B’zさんのBBSとか覗くと胸が痛いです(笑)
ファンのくせにベスト盤買わねえのかよ!っていうね。
すみません。



お金がないんです。



私はDL映像1曲分に3058円(税込み)払えるほどリッチじゃないんでーす☆
シングル全部持っている以上、いつメリとDL映像くらいしか買う理由がない。
ああでも4枚買う人もいるの!?凄いね!
売上枚数に関して色々声が上がっていますが、
あんまり売れなかったら私みたいな人がたくさんいたってことだよ(笑)たぶん。
B’zが嫌いになったわけじゃないんですよ。
最近はよく聴いてます。(氣志團→フジ→B’zという恐怖の流れ)
やっぱ好きだなー、稲葉の声いいなーって。
あれですよ。今年のB’zがそんなに好きじゃないっていう。
きらいなわけないんですけど。
大好きですよ、ホントに。昔のB’zが!!(エエエエエエエエエ!)


最近は硬派になりすぎてておもろくないです。(基準が間違ってる)
ロックバンドになりすぎないでください。
あなたたちの魅力はそれだけじゃないでしょー!?って。
ロックしてるから好きになったんじゃないよ。
何でもあり、なところが好きだったんだよ。
ひとつのジャンルに固まりすぎてないトコが。
ところがどっこい最近どうしちゃったのーーーーーー!!!
だから氣志團ちゃんに傾いちゃうんじゃんか。
確かに、ロックな感じが増して男性ファンも随分増えましたね、B’z。
こう、音楽にこだわり持ってる感じの方とか。
B’z以外は洋楽です!って人とか。
私も前は結構そういうトコあったんですよ。
やっぱ洋楽ロックだろ?みたいな。何かそれが一番みたいな。


ごめん!私間違ってた!


氣志團好きになって、随分色々聴くようになりました。
これでも。
相変わらず、ジャンル的にはロックが好きですけど、ごちゃまぜロックが好きだなー。
バイトの影響もかなりあるけど。
つまり何が言いたかったというと、フジのライブに行きたいのに行けない!という事
です。(まったく関係ないじゃん)
授業終わるんでこのへんで!