敢えて語るとかはしないけど

何かが出来るわけでもないし、何かが変わるわけでもないので。


ただ、心よりご冥福をお祈りいたします。


翔やんのブログ読んだ時、自然とランマの「地球」が頭の中流れてきた。








そういえば、スミ君@沖縄、2泊3日ツアーって・・・?
またぼったくりな値段じゃなかった、いくらくらいなんでしょうね。
別にいかないですけど。
だから9月は忙しいんだってばウチの会社!
それに9月に私がどっか行くとろくなことない。
多分、台風来るよ。(オイ)
だから怖くて沖縄なんて行けませんー。台風の時期は無理だよ。
スミ君ツアー終わったら氣志團として何かやってくれるのかな。
ツアーとかないのかなあ。
早くライブじゃなくてGIGって欲しいのです。(GIGじゃなくてライヴて赤い人)
ツアー発表とかあったら、すっごく今後の研修やる気出るのになあ。
冬からのツアーだったら、発表はそろそろだよね。
でもツアーは年明けからの気がする・・・
今年の年末からってことはまずない気がする・・・
私の勝手な予想なんですけどね。




ライブといえばびいずさんのシークレットツアー。
セットリストを初めて今日知って(遅いよ)思わず吹きそうになった。
何だあのセットリスト!凄すぎる!ちょう行きたい!(もう無理です)
ママのテーマはさすがになかったけども。
私の好きな曲が沢山あるよーう。
そして某フェスに出るという噂まで。
今年は特に観たいのなかったからチケ取ってねえよ・・去年もだけど。
これでホントに出たら泣けるねー。
私3年前も同じヘマしたんだよなあ。
3年前の某フェスは氣志團も出てたのにチケ取らなかったんだもんな。
今思えばものすごーーーく勿体無かったです。うん。