なんと夢に


星屑さんが出てきました。





ていうか星屑さんオンリー!
こわ!
もしかしてこないだブログに「KING○ライ」とか書いちゃった呪いですか。
夢の中の輝矢は素敵でした。
キャーキャー騒いでたよ俺。
結局ミーハーなんだよ単純なんだよ・・・(涙)
でもKINGは別に・・・。(まだ言うか)
ああ輝矢カッコいいな。
私がすっげーカッコいいーと思った輝矢は、
FACTORYの収録の時に愛羅武勇を歌い終えてサボテンやったあと
さりげなーく帰っていく後姿でした。(細かい上に長いよ)
そのでしゃばり過ぎないさりげなさがかっこよかったです。
あとトークショーの時に二階から降りてきた時の鮟鱇さん。(輝矢じゃないって)
後ろ髪が可愛かったです。(かっこよかったって話じゃないのか?)
すっげー近かったしね。真横だもんね。懐かしいな鮟鱇さん・・・。
そんなワケでスミ君ツアー以降割と興味が薄くなっていたのだけども、
ピンク組再び復活の兆し。
それでもツアーは行かないと思うけどね。
で、ピンク組復活のついでにつあぱんとか観てたんです。
学園ツアーのとか。
ランマさんがすげーかっこよくてドキドキしたんですけども、
買った当時は全然気にも留めてなかったんですけども、



僕らの松君はウケ狙い担当なんですか。



ちゃんと観たら、どうかんがえても松君と男闘呼塾のお荷物という(ニカケン談)
トミーとニカケンが笑い担当に思えてなりません。
翔やんとか光とかランマとかカッコいいのに。
松とか殆どきんぱちせんせーじゃないか。
当時は面白くて笑ってたけど、時間が経ってから観るとなんか悲しいよ・・
カッコいいとか可愛い松君がいないよ!!(笑)
四天王ツアーのつあぱんのパーマな松君とか可愛かったのになあ。
万博のつあぱんも、可愛いのとおかしいのが混在してるもんね・・・
ていうか普通に考えてパンダのポシェットと三つ編みお下げがおかしいよ。
次のツアーもクレイジーな写真が満載のパンフが欲しいです。(えええええ)
しかし松君の写真はどこまでが作ってて
どこまでが素なのか全然分からんよね。
どこまでが本気でどこまでが適当なのかわからないよね。
そんな松君がやっぱり大好きです。
これからも私はピンク混じりのダブドラ組として頑張ります。(何をだ)
久々にDVDでも観ようかな〜。