やっぱり松が好きです。

いつも思うのですが俺、写真撮るのへたくそだな。くそっ。


気づくの遅っ!!!



それ、みんなもっと前から気づいてたよ。
それこそ生扉でブログやってた頃から気づいてたよ。


写真自体もピントが合ってなかったり、傾いていたりですが
それよりもあの縁の白いのどうにかならないんですかね。
縁が白くないことが今までなかったような気がする。


写真撮るのが下手かどうかはおいておくとして、
どうして己撮りをもっとしないのか。
KINGみたいに「もういいよ・・」ってなる位自分の写真載せればいいのに!
そしたら一部の人達が大喜びするのに!(※一部の人・・松君が好きな人達)
別に掃除機とかバッティングセンターはいいんだよ・・
可愛い松君の顔が観たいんだよ・・
ランマがブログ更新してくれれば一番いいんだけどね。
かなりの確率で松が載ってるものね。(写真の中身はともかくとして)


松君、久しぶりのOFFだったんだね。
久しぶりってどれくらい?
5日ぶり?5日ぶりだと普通の会社員と一緒だよ。
仕事してたんだね・・・またニートに戻ってると思ってたのに・・。
することあったんだ。(失礼な)
すみません、氣志團さんの活動自体今年はもうないと思っていたので。
四天王は今年後半もずっとオフなんじゃないかと思ってた。


新宿に行ったのに行きたかった場所がバッティングセンターだけなんて。
しかもランマとよく訪れていただなんて。
松君が新宿に行ったら、歌舞伎町あたりに用があったとか書いてくれなきゃなあ。
面白くないー(何を求めているんだ)
汗だくになったからアイスを食べたって小学生の日記か。
可愛いなちくしょう!!アイスは冷たくておいしいよね。うんうん。
私も今日お昼にあまりの暑さにタリー○で抹茶スワークル飲んだもの。
アイスじゃないけど美味しかったよ。
あ、松君はドトー○派でしたっけ。ウチの会社の周り○リーズしかないんだもの。
うーん残念。ついでに私はカフェラテ飲めない。
そういえば松君が「カフェラテ好き?」ってブログに挙げたの11ヶ月前・・・。
時が経つのは早いですね。
その間に数えるくらいしか更新してない松君。
期待してなかったけど寂しいわー。
そのうちブログが消えるんじゃないかと思ってた。


しかしダブドラは仲良しだなあ。
バッティングセンターで汗を流す二人を影からこっそり見てもいいですか。
ああ私絶対病んでるよ!!
影からってストーカーかよ!