夏がくれば思い出す

最近あいぽっどで万博のプレイリストを聴いているのですが、
聴いていると懐かしさで胸がきゅうんてなります。
何か色々大変だったけど、若干不完全燃焼気味の部分もあったけど、
確実に自分の中に忘れられない思い出として刻まれているんだなあと思いました。
聴いてると、万博だけじゃなくって去年の夏のこと全部思い出す。
CDTVとか、鮟鱇さんトークショーとか全部含めて。
もう1年経ったんだなあ、早いなあという思いと。
あの学生の頃に戻りたいなあという思いと。
1年前は、今の自分なんか全く想像もつかなかったし
こんなんなってると思ってもみなかった。
当時のブログ見ると私今より前向きだったんだね・・と(笑)
多分1年前は、1年経ったら毎日のように「会社辞めたい」とか言ってるなんて
思いもしなかったんだけどなあ。
いやあ、辞めたいです(笑)


やっぱり夏って、何かしら楽しいイベントやライブがあるのが常だったので
今年はちょっぴり寂しい。
まあ8月末まで余裕がないので好都合といえば好都合なのですが。
去年とかおととしは楽しかったよね〜なんてプレイリストを聴きながら
思い出に浸っている今日この頃です。
万博・・・もっと楽しみたかったなあ。
いまだにシネドにあと2回くらい入っておけばよかったと後悔しています。
オフ会in彼方が今年だったらよかったのにと思っています。
(夏休みとか取ろうと思えば10日くらい取っても全然怒られないから・・)


早くあの頃みたいに氣志團漬けになりたいです。
氣志團以外のこと、なーんも考えないでいい、そんな時がくればいい。
四天王ライブですら、会社のこと思い出しちゃったからねー・・・。
一切会社のこと忘れて夢の国の住人になりたいんだよーう!


さてあと1日だ!