っても2日ぶりだけど

最近は、夕飯食べるとどうも眠くて寝てしまいます。
そうすると、パソコンの電源入れる余裕もないのです。
(寝て、9時半頃起きて風呂入って、11時過ぎにはまた寝るから)
特別忙しいってわけじゃないんですが、疲れが溜まっている・・・。
若干風邪気味ですしね。
こんなんで8月は乗り切れるのか?とちょい心配。
8月すんげー忙しくなる予定なので・・・。
ああ怖い。研修とかマジうぜええええええ
合宿とかうぜええええええええ
これさえなけりゃ随分と楽なんですけどね。
取り敢えず何でこんな会社に入っちゃったのか毎日自問する日々です。
いつになったら、腹くくれるようになるんだろうか。
当分先だろうなあ。


取り立てて書くこともないなー。
相変わらず毎日髪型に悩んでいるってくらい。
取り敢えずぱっつん前髪は卒業して、長めに伸ばそうかと思ってますが。
あと、久々にオレンジのシャドウを引っ張り出して使ってみたら
どっちかっつーとオレンジゴールドだったので普段用に使えそうだなあってことに
気づいてちょっと嬉しかった。
買ったはいいけど正直持て余してたんですよね、2年ほど(笑)
確かやさもさツアーの時に買ったんだよなーオレンジ。
アナスイのオレンジ。
ていうかあれから2年も経ったのか!早いな!
あの頃は何もかもが楽しかったです。今より全然。
夏休みいいなーいいなー。
私も2ヶ月くらい休みたい。
休めてせいぜい1週間だもんね。短いよね。
海も行きたい。でも暇がない。
そんなもんですよね。うん。
ニートになりたいな・・・憧れる(笑)