嫌じゃー!

明日はなんとMTGでプレゼンを押し付け任せられております。
20人くらいの前でやるのかな。確か。
しかも人が作ったパワポを説明するという、よくわからん自体です。
そもそもパワポの内容自体よくわかってな
小心者でチキンな私はそれだけで緊張します。
恐らく明日は直前にえづいてると思います。
向いてないのにー。
これも試練か・・・・。



そして更に。
地元の仲良し4人組のうちまた1人配属で東京を離れることに。
1人山形に行っておりますので、これで2人目。
残り2人は私と、卒業できなくてまだ学生の友達だけ(笑)
寂しいよおおおおう。
東京生まれの東京育ちなのに東京はなれるなんてー。
Iターン就職ってやつですか?
ちなみに仙台に配属らしいのです。
東北ばっかだなー。
GIGで仙台行くときは泊めてもらおうっと。
いやそれにしたって寂しいもんです。
彼女とは同じマンションだったし余計にな。
まあ就職してからは、彼女はずっと合宿でホテル住まいだったから
同じマンションでも殆ど逢うことなかったんですけど。
東京と仙台じゃ大分違うよ・・・。
みんな東京にもどってこーい!(笑)



ええと、明日に備えてもう寝ます(笑)