全然ナイヨー

書くことが全然ない氣志團さん。
そういえばちょうがつくほど久しぶりにTOO〜を聞きました。
懐かしすぎて泣ける!!
アンドロメダの先輩が!!!
謬が!!
とか色々と。
普段聞かない曲も沢山だったので余計懐かしい。
このアルバムをバイト先で聞いて好きになったんだよなーとしみじみ。
キラキラ!がかっこよかったんだもの。
確かこれ出た頃は某Hさんとか某Uさんのアルバムがリリースで
店は信じられない位忙しいくて、売れるのはHさんとUさんのばっかりだった。
ちっとも注目されてなかったけど(←さりげなく失礼だ)、
バイト先は割と氣志團好きな人が多くて普通に流してたなあ。
そんな懐かしい思い出。また働きたいなあ・・・・。(←ダメじゃん)


過去を懐かしんで、「あのころはよかった」っていうのはヤバいよねー。
前を向いていない証拠らしい。
氣志團に関しても、自分の生活に関しても前を向けてないというね・・・。
学園ツアーの頃楽しかったよね・・・
学園ツアーまたやって欲しいなあ。勿論S4も。
早くツアー決まればいいのにー。