ある意味台風

土曜から我が家に台風が来ております。
祖母です。
私の超苦手な祖母です。
泊まってるんです。諸事情により。
そんな連休なのに、誘った友達にはことごとく断られ
全く予定が入っていなかった私。
当然家にいます。買い物には出かけたりするけど。
家には祖母がいます。



・・・・・・・。





母が大変そうだったので、昨日の夕飯は私が作りました。
ナシゴレン旨かった!(自分で言うな)
まあ祖母は一口も食べませんでしたけどね。
また作ろーっと思いました。


そんな感じでかなりゆったりまったりの連休でした。
出かけてもどうせ混んでるしさ・・・。
雨嫌だしさ・・・。(ウチ車ないからね)
ゆっくりしすぎて、明日からの会社が嫌で仕方ないんですが。
ああもう嫌ー。