最高でした。


キャー!!




サダヲがアゲアゲ踊ってるー!!(@月く)




嬉しくなりましてん。
思わずニヤニヤです。
ちょっと振り付け違ってる気がしたけど気のせいかな。
それよりもそれよりもー!
その後!



ひとりのホワイトブレス!!!



大体あのイントロが流れた時点で「うわスミ君ぽい」とか思ったのですが
ちゃっかりトイレットペーパーまで。
何だこれ。
脚本家・・スミ君好きなの?
今更アゲアゲなの?(今更いうな)
面白かったー。
サダヲのとび蹴りはホントに見事だね。
ちなみに私はあのドラマ観てると兄ちゃんにイライラしてしまいます(笑)
しっかりしろよーとか思ってしまう。余計なお世話か。


うーん。
見事に書くことないねー。
あ、一個あった。
今日運動不足を感じて、ビリーは無理だから(高いから)スミ君DVDで
汗を流しました。
踊りました。
あまりのついていけなさに笑ってしまいました。
そうよ私は体育2よ!(5段階中)
氣志團なら何とかなるけど、スミ君だともうついていけないのねー。
いい運動にはなったけど、私はやっぱりパーチーピーポーにはなれないようです。
純情をS4バージョンでいまだに踊ってしまうくらいだもの。無理だよ。


私は天邪鬼なので、大好き!って位好きでない場合、
ライブとか行っても大はしゃぎしないで立ってるだけなんです。
周りが踊ったり乗ったりしていればしているほど、動かなくなる。
何でかわからないけど、多分恥ずかしいんでしょうね。
「そこまではしゃぐほど私ファンなわけじゃないもん!」とか意地張っちゃう。
氣志團とかびいずとかは全くそんなことないですが。
スミ君なんかその典型で、そもそも元々好感を抱いてないわけですから
ライブ行ったらもっと天邪鬼になるわけです。
「踊ってられるかよー」みたいな。
隣の人とナーナーナナナなんてできねーよーみたいな。
嫌な人間だね(笑)
でも家だと誰も観てないので、思いっきり踊ったりできるという。気兼ねなく。
で、踊ってみると意外と楽しいなあと思ったりするのですが
自分の心とか気持ちが変わらない限り行っても踊らないと思います。
何かね、あの場所(スミ君のライブ会場)には居場所がない感じなんだよ。私の。
すっごい浮いてるな〜ってのが自分でわかるから。
で、どうにもできなくて取り敢えずビビンバコールだけやっておしまいという(笑)
周りとの違和感を感じてしまって、あの場所にいるだけで緊張するんですよね。
何故だか(笑)


まあ痩せるかどうかわからないけど、汗かくには丁度よいDVDでした。



それにしたって氣志團ネタないなー。
松君元気かなー。