何で嫌いか本気出して考えてみた

以前はあんなにてるやてるや言ってたのに、
どうしてこんなにもKINGに興味がないのか。
考えてみました。


以下超個人的つぶやき。毒はいてるかも。





結論:KINGのキャラがちょっと・・





ああ意外と単純だった!
全国にどれくらいいるかわからないKINGファンの皆様。
気分悪くされたら申し訳ございません。
鮟鱇さんもGTOCも歴代のキャラも好きな私ではありますが、
唯一KINGだけがダメなのであります。
ドSなところが嫌いというわけではないので(だって司大好きだもの)
恐らくホストって設定とあの髪型がいかんのだと思います。
好みじゃないんだー
ロン毛も好きじゃないんだー(松君は特別)


ちなみに星屑輝矢くんはいまだに大好きです。
輝矢というキャラが好きなのであって、中の人はどうでもよいのだけど。
腱ちゃんをからかう輝矢とか観たいので、
スミ君ツアーやるくらいなら微熱ツアーをやって欲しいと思うばかりです。
確かにコリアも憂喜様も好きだけど、微熱の中ではピンク組です。まだ。
だれも信じてくれなさそうだけど。
一般的にみたら、ホスト系とホットパンツの時代遅れのアイドル、
どう考えたってホスト系がいいといわれるに決まっています。が!
たとえマイノリティだとしても私は微熱のが好きなんですってばー。
輝矢はあのヅラじゃないとさー
SLSのPVとか最高じゃんねー。


結局私は男闘呼塾キャラが好きっつうことですね。
スミ君ファミリーは好みに合わない、と。ああいうキャラが。
なんかギラギラした時計とかアクセとかじゃらじゃらつけて
かっこつけてる人達って一番苦手なタイプだったりするので。
こればっかりはしょうがないよねー。
いくらコリアが素敵すぎても、ツアー行く気にはなれないです。
半額以下だったら考えるけど。
ランマがDJとして出るなら考えるけど。


ところでスミ君グッズってどうしてきのこなんですか。
別にきのこ自体可愛いとも何とも思わない私は、
グッズが欲しいとか可愛いと思ったことが一度もなかったりします。
パンフのコリアが素敵らしいですが、さすがにコリアのためだけに買うのは・・。
あと缶バッジにもコリアがいるそうじゃないですか。
どうしてオリゲキで売らないのよ・・!と思ったけどコリアだからいいか。
(セレブプレイだったら怒ってる)
コリアで購買意欲を誘うというオズマの作戦なのでしょうか。
だったらコリアオンリー写真集とか作った方が売れると思うんだけどな。
コリア写真集だったら買うよ、魔よけに。
出してくれればいいのになあ。