なやみ

毎日、髪型で悩んでます。
伸びてきたし、暑いし、まとめて行こうとは思うのですが。
私、髪の毛結わくと肩凝るんです。珍しいとは思うんですけど。
だから困る。
頑張って肩こりをこらえるのもアリなんですがやっぱり疲れるし。
肩こり→頭痛といういつものコースになっても困るし。
一年前は、ボブくらいだったからこんな悩みなかったのになあと。
1年前まではずっとショートでしたから。悩みようがない。
楽ちんだったな〜あの頃。
と思い出すと途端に髪を切りたくなってくるのですよー。
短いのも可愛いんだよねーなんて。
ここまで伸ばしておいた以上切るのは勿体無いんだけど(今鎖骨レングス)


肩凝らないまとめ髪ってないかなあ・・・。
時々お団子でも肩凝るんですよね。
ヘアクリップなんて使った日には1時間くらいで肩こり発生。
ゴムでゆるーくゆるーく結ぶしか方法がないのです。
あと片側に結ぶとこれも肩こりになる。
と、消去法で行くとアレンジがもう1つか2つくらいしか残らないのです。
でも毎日同じ髪型って嫌だしさー
って言ってる私がいかんのかな。
むー・・・・。



あああと2日もあるー。
嫌だー会社行きたくないー朝起きるの辛いー。
水曜日って、精神的に一番ダレますよねえ。私だけかな。


さ、明日の髪型考えて明日の支度しようっと。