かーわーいーいー

今更ですが、月く観ましたよ。リアルタイムで観たのに今更感想ですよ。
あーーもーー!!



サダヲーーーー!!!!!!




観る!
これ絶対毎週観る!
スタイリングして欲しいー。
あんな犬だったら飼いてー。
毎週サダヲが観られると思うと幸せです。
そういえばいとーひであきって、いっつも情けない役な気がする。
私が観たドラマだけだと思うんだけど。
情けないっつうか・・・思慮深さがないっつうの?
そんな感想でした。うん。
取り敢えずサダヲが可愛ければなんでもいいや。
そんでもって、私が観にいけなかった「朧の森〜」が映画館で上映されるそうで!
10月だったっけな。まだ先だけどそれを楽しみに頑張・・・ろうかな。(ヲイ)
とにかく嬉しいです。
生の迫力には敵わないだろうけど、観られるだけで嬉しいもの。
どんな風に演じてるのかな〜とか観るのが楽しみなんです。
テレビ出演時の素っぽいサダヲも好きなんだけど、
やっぱり映画や舞台やドラマで色んな役を演じてる彼が一番好きです。
「こんな役もやるんだー!」って驚きがあったり、
その演技で感動したり、そういうのが楽しいんです。



で、話が急に変わりまして。(変わりすぎ)
みけさんのブログでたかみーの「千年ロマンス」のPVがすげーって書いてあるから
観てきました。



すすすすすすすすっげーーーーーーーーー!!!!!!



凄すぎて言葉も出ません。
さすがとしか言いようがないよ!
魂とコラボした曲もPV作ってくんないかな〜。
勿論コントも含めて。
しかしあれだね・・歌詞・・・・・
あまりのクサさに思わず吹いた私はもう女子としてダメな気がします。
白い童話も吹いたけど。
氣志團ファンとしてそれはどうなのって感想ですよね。
ぶっちゃけコーラスもいらな・・・とか思ったとかもうダメですよね。
そもそもコーラス向きの声じゃないしねえ。
ま、どうでもいいか。



それにしたって、好きじゃないとはいえ一応スミ君のツアー中だというのに
レポを読もうという気すら起きない、
セットリストだって別に知りたいとも思わない、一切の興味関心を抱けない自分に
おどろきとびっくりでとまどいが隠せません。
あんまり戸惑ってないけど。
コリアの話を小耳に挟んだって、重い腰は上がりません。
ツアーがいつまで続くのかも知りません(笑)
ここまで興味がないってすげーよね・・・
中の人一緒なのに。最近キャラ分けが出来てないから大差ないのに。
なんか・・・私大丈夫かな。
この調子だと赤い人が氣志團に戻ってきても、
氣志團で活動したとしても前みたいに楽しめるのか心配です。
赤い人が結婚したことよりも、スミ君活動の一連の流れのおかげで
どんどん興味が持てなくなっているというこの事実。
どっちも分け隔てなく楽しめる人が本当に羨ましい今日この頃です。