君がいないことがこんなにも切ないなんて










iPodさん・・・・!!!!




もう動かない・・・復元できない・・・



あああなたがいない毎日がこんなに空虚なんて!!
壊れてから早3日、音楽が聴けない毎日は寂しいです切ないです。
なんかもう、生活の一部になってんのな。
どっか出かけるときは音楽を聴く、というのが。
だから携帯なくても平気だけど音楽がないと平気じゃない、という。
通勤時間が寂しくてなりません。
よかった、通勤時間短くて。
これで片道一時間半とかだったら耐えられないもの・・!


取り敢えず新しいのを買う決心もつきました。
どうせいつか壊れるに決まっていたし、
壊れたのが早いか遅いかの差なんです。
壊れたら買うに決まってるんです。
いつかは払う29800円なんです。
それが今ってだけなんです。
だから買う。
30GBを買う。
色はどうしよっかなー。黒とかあるんだっけ。
松きゅん黒だったからなあ・・とかどうでもいいことを思ってみる。
明日を乗り越えればまた音楽ライフが戻ってくるー。
でも明日は発表で鬱です。あー嫌だプレゼンー。