そうは思いたくないけど

夢に松君が出てきたー




何か松君の電話番号とかメアドとか必死に聞き出してたー




挙句の果てに



「あの、また逢ってくれますか?」(超必死モード)





って!!(大爆笑)



どんだけ松に逢いたいんだよ俺。
松君の恋人にでもなりたいと思っているんでしょうか。
気持ちわりー
夢の中の私気持ちわりー
目覚めて一番最初に思ったことが、
「うわあ、自分キモい」
でした。


サダヲサダヲ言ってたけど、私本当に松君が好きなんだね。
じゃなきゃあんな夢見ないよね。
久々に、「ああ、そっか私緑組なんだ」って思いました。
でもまだ「付き合ってください!」とか言い出してない分いいか。(よくない)
こんな23歳嫌ですね。



余談ですが、夢の中の松君はやっぱり可愛かったです。
あーもーホント可愛いー(結局これかよ)
早く学ランのあいつらに会いたいなあ。松君だけじゃなくて。



追記


ちょ・・・っ!
松が更新してるし!!!(今気づいた)
掃除機の話かよ!全然興味ねえよ!(私が)
ああでもウチの母が欲しがっていた掃除機に似てるかも。
ええともう寝るので取り敢えず感想は明日以降で。