楽しかった!

楽しかったです10執念祭。
ずーっと楽しくて、いっぱい笑って。
ひっさびさに会社のことすっかり忘れられました。
先日のフジですら会社(てか仕事)のこと思い出しちゃったのに。
一昨日は全然そんなことなく、最初から最後まで楽しめました。
後半、後ろから殿方が押し寄せてきて水を紛失してしまったあたりで
結構テンション下がりましたけど。
だって転びそうになったんだもん。
前に突っ込むのはいいけど、スペースあるんだから避けていって欲しいよう・・。
これが最初っからモッシュ状態ならいいんだけどさ、
ある曲になるといきなり、だとさ、心の準備が出来てないわけですよ。
そしてそこまで曲も詳しいわけじゃないから、どの曲だと人が来る、とか
わからないわけですよ。
半分以上残ってたので、水を失くして損した気分でしたー。
500円分がー!みたいな。



まあレポとか書けるはずもないので、書くつもりは全くありません。
ただ楽しかったー!とだけ記しておきます。
それ以外に書ける気がしないんだもん。
ゲストの皆様も素敵でした。
初漁港には興味津々。
浦安の市場は、小さい頃からよく行ってたなあ。
祖母の家が浦安だったので、よく買い物に連れて行かれたものです。
漁港はまた観たいと思いました。
幸太郎さんも面白かった。相変わらず面白かった。
鳥肌さんも素敵。團長がブログに書いたエピソードも素敵過ぎる。
バックれないでよー。
是非今度何か一緒にやって欲しいもの。


そんな感じでとっても楽しかったです。
ただ、コーストとZEPP TOKYOは毎回終了時間にやきもきしてしまうので
(終バスがなくなるとタクシー以外に家に帰る手段がなくなる為)
出来れば違う場所でやって欲しいと思ってます☆
AXあたりが好きです。
新木場も、青海も、不便極まりない場所だと思うのです。


総勢7人での参加も楽しかったです。
あんまりお話できなかった方々、次回何かありました際には宜しくお願いします。
氣志團が活動してくれるのが一番手っ取り早いんでしょうけどねー(笑)
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!