いつの間に


iPodさああああああああああああん!!!!!




常に調子の悪い私のiPodさんでしたが、遂にご臨終の模様。
だましだまし動いていたのももう限界の模様。
復元すら出来ないんですけども!
全く反応しなくなっちゃったよ・・・
うわーん!!
確かにもう2年半使ってるし、毎日使ってたから壊れても仕方ないけど・・
今は痛い!
ボーナス時期とか思うなよ、ウチはボーナスは先月出たからもうないんだよ!
壊れるって知ってたらあんなに服買わなかったのに・・・。
でもないと困る。iPodがない生活は考えられないのです。
30GBのを買いたいのですが、お金が・・・・!
貯金を減らしたくないので出来れば安いのにしたい。
でもnanoは容量が半端なんです。
500曲じゃ足りないんだけど、1000曲入るやつだと30GBと値段一緒でしょー。
1000曲でも足りないといえば足りないんですけどね・・・。
2GBにしたら2万切るけど、全然足りないもんな・・・
いずれもっと容量の多いの買わなくちゃいけなくなるし。


とかウジウジ考えていたら綾小路さんがブログ更新してたこととか
割とどーでもよくなってるー!


なんか凄く長い文章で途中で飽きました。(酷い)
頼んでもないのにさらっと結婚式のこと書いてありました。
何だ自慢か?
そんなに幸せなら私にiPod買ってよう!(論点をずらすな)
観たいのは招待状じゃなくって、袴姿のダブドラ(四天王)なんだってば!
観たいのは微熱と四天王の出し物コーナーなんだってば!
どうも私の思いは綾小路さんには届いていなかったようです。
っていうかそもそも手紙すら出したことねー。
でも取り敢えず、いつぞやの浮かれた状態からは冷静になったみたいですね。
だって

気分を損ねた人がもしもいたら、それはホントごめんなんだけど


って書いてあるもんね。今までそんなことなかったじゃないの。
ご本人は、先日ゲビルさんで「ノイローゼ気味」と言っていたけど
だいぶ周りが見えてきているように思います。
そのうち強引に迎えに行く、と書いてくれて少し安心。
また「着いて来られない奴はついてこなくていい」的なこと書かれたらねえ。
私は気にしないけど、気にする人がいるじゃないですか。
氣志團としても何かやるってことだけは考えてるようだし。
期待して待ってます、とはお約束できないので
そのときになったら強引に迎えに来て下さい。
出来れば松君かランマでお願いいたします。


7月1日の綾小路さんは面白かったです。
リーゼントが久しぶりすぎてまぶしかったです。
でも、くらげがないのはやっぱり変だよ!
私はくらげが結構好きだったんだけどなあ。
でかい人の話と、メンバーが仲良くなかった話が面白かったです。
でかい人が、團長の意見に反対する様子が目に浮かびます。
もし氣志團にでかい人がいなかったら、氣志團はおずまみたいに
わけわからんことになっていたんじゃないかと思います。
トミーありがとう。氣志團にいてくれてありがとう。
相当な犬馬鹿だと思うけどありがとう。
ええと、詳しいことは書けたら書こうと思ってますが
多分書かないまま終わるんじゃないかと。
期待しないで下さーい。
少なくとも金曜までは何もレポらしきものは書けないと思います。


松きゅんバリ好きなんだ・・・
ちなみに私は今京都に行きたくて仕方がありません。(日本じゃん)
舞妓Haaaan!!!ぼんになった気分で観光したい。