うっそー


ランマさんが更新しておりますが。




赤い人の結婚式後、ブログを一番先に更新したランマ。
何気に更新頻度が高いランマ(注:あくまで男闘呼塾基準)
松なんてツアー終わってから一度も更新してないのに!
コーナーで「メールが届いています」とか言う子なのに!



そんなランマさんのブログ。
ほんとに草野球やってて衝撃でした。
一番の衝撃はメンバーに松がいることでした。
どんだけ仲良しなんだよ!
地元の友達ってあれか。薩摩隼人だらけなのか。ユニフォームもあるのか。
嬉しいから自慢したいって子供か。可愛いなちくしょう!
それにしたってランマさん、ルールよくわかってないのに試合なんて凄いよ。
それで楽しいって凄いよ。
取り敢えずルールは覚えてください・・・。
守備がダメそうってのは何となくわかる気がする。イメージ的に。
それよりも、フットサルに出たとき全力で走ったというだけで
團長はじめファンにも感動を与えたランマさんが
いまや自主的にスポーツに興じているというこの現実。
もう何かあったとしか思えない。
四天王ツアーのときも思ったけど、ランマ変!(失礼な)
かっこよかったり自信満々だったりアクティブだったりするなんてー
私たちもしかして今までずっと騙されてたのかな。



もう突っ込んでも仕方ないと思うんですけど、
ランマはどうして松の写真のコメントに必ず「ハハハハハ」ってつけるんですか。
しかもあざ笑ってるようにしか取れないという。
そんなに松のことが好きなんですか。
しかし松と野球って。
サダヲと野球ならわかるけどダブドラと野球って。
しかも早朝から試合って。
結びつかないー。
野球やるなら、今度はドームでも貸しきってファンに試合を見せてください。
GIGがないならそれでもいいから。


ランマ本人の顔が写った写真がいまだに一枚もUPされてないんですが。
顔写してよーう!




ブログを観たついでに最新情報が更新されてることに気づきましたが
あやのこーじさんがたかみーに作詞した曲がシングルで出るそうな。
個人的にはたかみーと魂のコントのが聞きたいですけどね。
えー別にあやのこーじさんに興味がないわけじゃないのよー
BSも観れるのに観なかったのは気のせいよー
明日も別にあやのこーじさん出ても出なくてもいいとか思ってるけどねー
おずまのさんもまた新曲出すみたいだしね。
つうかおずまのさんのツアーってもしかしてそろそろ始まるんですか?
いつから始まるかなんて全く知らないんだけどさ。(ひでえ)
行く予定もないんだけどさ。