今日はハッピー

どうも。
一昨日いきなりメールで「打ち上げの幹事をやれ」と前日に言われ、
やったこともないのに寧ろ参加したくもないのに打ち上げに参加し挙句
幹事までやらされたゆかですこんばんは。
個人的には打ち上げに出るってだけでかなり頑張ったんです。
更に打ち上げまで!すげーよ俺、頑張ったよ。レベル低い頑張りだけど。
そして、思ってもいないことを口に出しまわりに話を合わせる。
私頑張った!
先輩とか嫌だなって人は特にいないのですが、
やっぱり自分にはこの仕事は向いてないな・・と改めて思ったり。
話を聞いたり、実際見たりしてるとねー。
仕事と自分の価値観が完全に合わない。
プライベートを犠牲にしてまでやらなきゃいけないなんて・・・。
常に定時で帰れる職種の友達が心底羨ましいです。変わって、お願い。
それなのに「期待してるからこれから頑張ってね」とか周りに言われて超鬱。
超プレッシャー。
私実は今すぐにでも辞めたいとか思ってるんですよー。とはいえないから、
愛想笑いでごまかすしかないし。
おまけに研修で、相変わらず同期にイライラ。
なんでいっつも最後のまとめを私がー
お前らがさっさと担当箇所を仕上げないから私の担当が終わらねー
・・ってこれって確か1ヶ月前と同じ。気づいてうんざり。
本当に時間にルーズな人が多い会社なんだよなあ。
私、時間にルーズな人ダメなんです。


そんな私は、毎週末買い物をすることでストレスを発散しています。
だから、お金が貯まりません。
一応100万貯金できたら辞めても大丈夫だろうと思っていたんだけど程遠い・・。
取り敢えず来年の3月までは無理なんでしょうそうなんでしょう。


つうわけで今日も買い物してきました。
世間はバーゲンの季節ですよ。
自転車で銀座まで行っちゃいましたよ。
久しぶりのBEAMS
私はブランドは最近あんまり好きなのとかなくって、
気に入ったらなんでもいいやって感じだったのですが。
服の趣味もどんどん変わってきてるし。
それでもびーむすはやっぱり好きです。変わらない。
相変わらず自分の好みにぴた!っとハマる服が見つかるんですよね。
でもこれ、銀座のびーむす限定なんだよなあ。
今回も、特に欲しいのがあったわけでもないのですが
見事に「これだ!」っていうのが見つかって幸せでした。
最近服といえば「会社に着て行けるもの・・」を第一に選んでいたので
何も考えず気持ちの赴くままに選べて気に入ったのがあったのは嬉しかったです。
でもね、びーむすで私が選ぶのってカジュアル過ぎないやつだから
会社にもちゃーんと着て行けるのです。
勿体無いからあんまり着て行きたくはないけども。
実は学生時代にびーむすで買った服が会社に着ていけるので大活躍してるのです。
学生時代は基本カジュアルだったんで意外。
びーむす行くと、カジュアルすぎないのを欲しくなってしまうんでしょうね。


で、今回一番欲しかったのが靴。つうかサンダル。
ウェッジで、踵にストラップがついていて、会社に履いていけるもの。
を基準に探してたんですが見事にゲット。
しかも5000円切る値段。安い。さすがセール。
いい買い物が出来て嬉しい嬉しい。
基本的に安いのばっか買ってます・・・(笑)
先週スーツ買ったからお金がないんですー。


その後もらっしゅ行ったり、かなり充実した買い物デーでした。
ていうか私今月毎週らっしゅ行ってるような・・・。
あとからあとから欲しくなっちゃうんですよねー(笑)


これで来週を乗り切れば、色々ひと段落つくんです。
再来週こそは有休を取るぞ!と意気込んで。
でも来週のこと考えるとお腹痛くなってくる・・考えないようにします。
最近会社のこと考えると夜眠れなくなっちゃって、
(元々寝つきは悪い方なんですけど)
睡眠改善薬とやらを先日初めて飲んでみたり。
あれ凄い効くね!
あんまり使わないようにしたいですけど。
まだ明日日曜なのに、もう来週のことで頭がいっぱいなんて相当追い詰められてる!
こんなんじゃダメだー。


まつぼーたすけてー