DJデスカ?

たいへんだー!!


ランマが!!




ランマがおかしくなった!!!




クラブシーンに乗り込みたいとか大丈夫ですか?
本気ですか?
そんなにDJが楽しかったのですか?
こともあろうにDJ OZMAの前座に出させて欲しい、ですか?



おかしー



そんなのランマじゃないー



いや、私別にランマのこと詳しいわけじゃないんですけど。
知り合いでもないし。
でも私たちファンのランマ像とあまりにもかけ離れている!
松がいうならまだしもランマがDJ。
一番あり得なさそうな人がDJ。
あ、DJって「大丈夫」の略語?だよねそうだよね。
ランマがそんなディスクをどうこうなんてなあ!(だいぶ取り乱してます)
いやでも、ランマさんがスミ君ツアーに出るのは大歓迎ですけども。
そしたら行くもん。(この動機の不純さ)
渋公は勿論行くつもりは毛頭なかったけどランマが出るなら。
セレブプレイが出るなら。
KINGの手品コーナーよりセレブプレイのがウケると思います。
・・・・じゃなかった。
ランマだよランマ!
外部から曲提供の話も来てるなんて、ランマってばミュージシャンみたい。
(いや、ミュージシャンですよ)
でも私ランマの曲大好きなんで、いっぱい曲作って、
いっぱい曲を出してくれるといいなあと思ってます。
出来ればランマが歌って欲しい。
この際DJでもいいから何か出せ。動け。
ただ、ランマの「先生」のイメージって色々間違っていると思います。
どこからそういう発想が出てくるのか。只者じゃないよね。



松きゅんは鬱なのか。
ていうかあのコーナー本気で笑いを狙ってたのか!
知らなかったごめん!気づかなかった!(酷すぎ)
いや、でもコロフォニーよかったと思うよ、緑組としては。


トミーの「期待しててください」はホントに信じられる。
期待しちゃうよ。
なんかたくらんでくれてるなら期待しちゃうよー。
そんなひとことだけでも嬉しいのにね。
赤い人もさー、卵かけご飯じゃなくてトミーみたいなさー話をさー。
そういえば結婚式後から全く更新されてないね。さすがだね。(何が)



最後に、セレブプレイ!
載ってないだろうなあと思ってたけど載ってなかったねー。
集合写真だけ。
でもあの写真がすげえよ。
憂喜様の動きはいつも神。常にシャッターチャンスだね。
しかし目立ちすぎてると思うのですが。
あの写真の中で一番オーラが出ていると思うのですが。