立ち読みワッツイン

立ち読みしましたスミ君インタビュー。(ただし前半のみ)
だって双龍がいまだに気になるんですもの。


で、わかったこと。
・双龍は知り合いが2人でやってるユニット
・彼らのスタジオはFACTORYと呼ばれている
・ラップみたいな喋ってる部分作ったのはスミ君
・最初はもっとバンドっぽかった
・双龍の人がシンセとか入れた
・FACTORYは色んなヤツの溜まり場
・バンドやってるやつもいる
・レゲエやってるやつもいる





誰?




わかるようで全然わからないインタビューでした。
だから途中で読むのやめちゃった☆
もういいや、ダブドラは松とランマってことにしておこう。(面倒だから)



ついでにカドカワも立ち読み。
綾小路さんのコメントの内容に泣き笑い。
乙女ちっくにも程があるよ!!
普通そこまで妄想しないよ!!
そんな綾小路さんは好きです。
團長はそうじゃないと面白くないよ。乙女より乙女じゃないとな。



でも一番ときめいたのはクドカ・・いえくんくのコメント。
「嫌いにならないで下さい」がもう素敵過ぎるよ。
一番力を入れたのがギターソロVSばばあソロって。素敵過ぎる。
ときめくよ。ギターより高音の破壊さんのばばあソロなんて。
聞きたくて仕方ない!でもまだ聞けてない!
絶対借りてこようと思ってます。


氣志團ネタといえば、早乙女さんがブログ更新。
わからないよ・・・
何が伝えたいのかさっぱりだよ・・・
何か早乙女さんのブログどんどん難解になっている気がする。
それとも全く意味のないことを書いているだけだから、
意味を見出そうとすると難しいのだろうか。
どっちでもいいか。