放置ってレベルじゃねえぞ!

星君、何回目か分からない15歳のお誕生日おめでとうございます。



取り敢えず滑り込みセーフ。
ただ、この調子でいくと17日はリアルに忘れそうな予感です。(おい)


最近はライブというもの自体に興味が無くなってきておりまして(うわ)、
チケット代勿体ないーだから行かないー
みたいな結論の出し方をのを今年初めからリアルにやっております。
もうね、ドライブ行きたいーとか他のことに興味が行ってしまって、
ライブのチケット代でこれだけ払うなら、ガソリン代に充てたいなあとか、
貯金して海外旅行の足しにしたいなーとか、そういう思考になってしまってる。
辛うじて7日のびいずさんは行くけども。
9000円も払ってしまいましたから行くけども。
そんな感じなので、ますます氣志團離れ加速中。
GIGの発表があっても、そんなにテンション上がらないって気がする。


新曲が配信限定リリースとか、
綾小路翔とTheアイシテルとか、
ファンタとか、
小ネタは色々あるのですけどもね。
せっかく久々に更新なので、ざっくりと上から書いてみると、


配信限定→DLする気はない。ついでにシングルで出てたとしても買わな(ry
綾小路翔と(ry→松君丸過ぎ!(感想そこかよ)、たけぼう観たかったなー
ファンタ→まだ観てないよ?
オリゲキ→人様にメールで声かけて頂いたのに返信できないまま終了。
本当に申し訳ないですごめんなさい。
ゲームのCM→何かさっきしゃべくり観てたら流れてたよ。あんまり氣志團ぽくない。
氣志團てテロップが無かったら気付かなかった私は耳がおかしいのかも。


そーーんな感じです。


ええとランマさん、ぜひともソロツアーをまたやってください。
ソロならもしかしたら行く気になるかもしれない。土日なら。