気が付いたら2月でした。

どうも御無沙汰してます。
気がすいたら2月ですね。
もうこのブログ完全放置の方向です。
犬来てから忙しくてブログを更新する時間がリアルにないのですが、
毎日更新してる人ってすげーな!と思います。
仕事から帰ってくる→ごはん食べる→犬の散歩→風呂
でも・う寝る時間なんですよねー。
土日も出かけたり何だりしてると取り立てて書きたいこともないので、
放置してしまう。
そもそもこのブログって氣志團ネタとかメインでいろいろ書きたい!と思って
作ったブログだったので、氣志團について書きたいことがほぼ無い今、
更新しないのは当然かもしれませぬ。
今ならみくしー日記のが更新できる気がする。
あっちも更新してないけど。


とりあえずここ数週間のトピックスとしては、
・一人で那須まで運転してきました(というか旅行)
腸炎で会社早退&2日ほど寝込んでました
・中学時代からの親友の一人が結婚することになりました
氣志團関連情報に驚くほどついていけていないです


先週腸炎にかかってさえいなければ、色んなこと(やるべきこと)が
できたはずなのですが2日間本気で寝込んでいたので(お腹痛すぎて動けない)
何も出来ないままでしたわ・・・。
くそう。



そして那須
行ってきました。
楽しかったので後で旅行記を上げる。つもり。
車買ってから1か月で冬の那須に一人で車で行くという無謀な挑戦でしたが、
意外と何事もなくスムーズに行きましたよ。(現地で友達と合流)
課題はやっぱり車庫入れ。
今日も車庫入れで半泣きだぜ。
教習所の練習ってホントに役に立たないね。
私が通った教習所は特にそうだと評判だったけど(悪い意味で)
理屈を教えてくれなかったからな。ポールを目印にするだけだったし。
んで家族や地元の友達は誰も車持ってない&運転しないので、
教えてもらうことも出来ないし・・・。
自力で試行錯誤しかないとかホント泣ける。
でもまあ、免許取ってから2年以上、2,3回しか運転してなかったしね。
短距離をね。
ほぼ初心者だしね!
まだ擦ってないだけましだ。
知らないおっさんに駐車場で罵声を浴びせられたことならあるが。
(ちなみにおっさんは10メートル以上離れた所にいたのに・・
もたもたして迷惑掛けてるのは分かってるんだからどなるなよくそじじい。
と3週間前の出来事なのに未だに尾を引いてる)
ホントもう自動で車庫入れしてくれるシステムを搭載してくんねーかな。
罵声浴びせられたことがトラウマで、近所に車で出かけるのが怖いんだよー。
またあそこであのおっさんに会ったらどうしようとか思っちゃう。
都内はやっぱり自転車が一番だと痛感しました。
自転車最高。自転車と地下鉄だけで何も問題はない。
車は遠出だけでいいや。
高速道路の運転とか意外と楽しかったし。
また遠出したいなあ。
と思ったら今月末法事で群馬まで行かなくてはならなかったのを思い出した。
あそこは駐車簡単だからいいや。



氣志團さん関連は・・・
えーと
何かあったっけ。
ああ、トレンディドラマがどうとか(はっきり言って期待してない)あったか。
あとゲームの曲とかか?
翔やんへのお悩み相談コーナーへは


・車庫入れがうまくいきません
・残業代が出ないのですがどうしたらいいですか
・使えないおじさま達が年収1000万以上貰ってて、私が新卒社員と同じ年収の
うちの会社っておかしいと思いませんか
氣志團に最近興味が持てないのですがどうしたらいいですか
・というかあんまり新曲に心が動かされないのですがどうしたらいいで(ry


くらいしか思いつかなかった。
間違いなく採用されない自信はあるけど。
悩みっつうか半分愚痴になってますがね。


さてわんこの散歩に行ってきます。