127とかー

気が付いたらまた放置してました。
もう、「更新する」という癖が完全に抜けてしまったようです。
ちなみについったーも昨年からやってたけどもうつぶやいていません。
面倒くさくなっちゃうんですよねーそんなもんですよねー。


そんな感じなので、若干出遅れた感はありますが、サリーの映像観ました。
何か懐かしいーですね。
ああ前はこういう映像よく作ってたよね・・的な。
とりあえず松の「しかるが!」に笑った。
でも、「しかるが!」って言う松はロン毛がよかったよね。
ランマさんのゼントには、もう違和感を感じなくなっている自分が怖いです。
慣れって怖い。
あの映像を見ると、今までと変わってないのかーと思う反面、
復活してからの露出具合(おされ雑誌に出たりとか出たりとか)を考えると、
いまだに方向性がよくわからなくて私は若干戸惑っていたりするのですが、
まあ、楽しそうだからいいか。(いいのか)
あの映像と、綾小路さんからのメッセージで、127に木更津へ呼び寄せるわけですね。
ええ勿論行けませんけど。
休みは取りやすい職場ではありますが、有給は限りがあるのだよ。
勿体なくて使えないよ。
ただでさえ、来週休むのに、2週連続も有給取るのはちょっとなあ・・と。
まあ、別に休まなくてもね、開始が18:30とかだったら間に合ったかもしれないけど。
車で出勤→定時後車で木更津移動、とかね。
しかし、まだ会社の駐車場が使えない。
そして、私は27日は別の事業所なので車で出勤出来ない。
無理ですね、どう考えても。
どっちにしても、CDを入手する権利を得る為には朝から行って、
整理券をまず貰わなきゃいけないわけだし、無理ですけどー。
トークショーだけなら、別に行かなくてもいいかという感じです。
会社あるのにわざわざ無理してまで行かなくていいや、と。
土日だったら、行ってたかもしれないけど。
最近ライブ含めて悉く平日開催ものが多くて(氣志團に限らず)、
いろんなものを諦めています。
土日で行けたら行く、になってる。
学生時代は「行きたかったら平日だって行く!犠牲にしたくない!」と思ってたけど
(いや、新入社員のころも思ってたかな・・・?)
最近はそんな考えも無くなりました。
大人になったなあ。。(そうか?)
突き詰めると、仕事帰りに出かける気力も体力も残ってない、というのが
大きな理由なんですけどねー。
次の日の仕事に支障が出ちゃうから。
会社が割と木更津寄りに位置してるのに、行けないのは勿体ないけど、
どうせカウントダウンも駅の反対側でやってるのに行けなかったので、
平日開催のものはすべて「行けないことが当たり前」と考えることにします。
しかし、CDが買える権利が当選するのは倍率どれくらいなんだろう?
んでもって、同期が帰宅するころ、木更津駅氣志團ファンがあふれてるのか、
と思うと同期の一般人な反応を是非聞きたいと思うのでした。
「何か凄い人がいたよ!」的なコメント希望。



あ、でもオリゲキは行きたいです。
気が付いたら一般発売すら終わってたけど。
是非輝矢さんの暴走っぷりに慌てふためくオリゲキメンバーを目撃したい。
といいつつ、チケットが手に入るかどうかすら確認してませんけどねー。