330だ

暇なので携帯より更新してみる。
330とタイトルにしておきながらも聴いてるのが稲葉ソロだったりしますこんばんは。
世間では年度末、ウチの会社も期末で本来なら忙しいはずなんですが、
今期びっくりするくらい案件無いので早めの帰宅。
案件がないのは、全く売れる見込みがないところだけ私のテリトリーになったからという。
これから提案して行く段階ですもの。無理無理。
なので今年も貧乏決定\(^^)/
いい加減新入社員並みの給料を見直してくれないだろうかあの会社。と毎日思ってます。
こんな状況じゃモチベーションなんて上がるわきゃないので、転職に向けて勉強を始めてます。
ついでにライブとかも節約のため控える。


という感じなので、氣志團ツアーが万が一今年あっても、
関東だけ一回とかで満足してしまいそうです(笑)
相変わらず動きに着いて行けてないしー。
ただ、ついったで呟きまくりなのは目撃した。
よくあんなに呟けるよね!偉いわ。
私なんぞ、PCのパスは二回とも忘れちゃってるし、
携帯からは何故かメッセージが送信エラーになる。
最初は原因を探ろうとしてたんだけど、
今使えなくても困ってないので放置。
ついったでフォローするつもりも無いしねえ。


まあせっかくなので330聴こうかなー。