とつこう。

会報が届きました。
ものすごく早かったので吃驚しました。
そうか、もう4月なんだね・・と。
びいずさんより届くのが早いのですが、郵便発送関係とか、
さすがに満を持して作ったファンクラブだけあってしっかりしてますねー。
え?中身?読んでませんけど…(オイ)
ページをさーっと流し読みして終了。
最近資格取得の為の勉強を始めたので全然時間がないのですよー。
なので時間があったときに隅々まで読むことにします。たぶん。
取り敢えず修学旅行があるのだけはわかった。
またハワイだそうですよ。
4年前に行けないことを散々愚痴った俺にチャンス到来ですよ。


行かないけど。


行かない理由
・ハワイは嫌だ
・というか今はそこまで熱心なファンじゃない
・木更津サリーのCDが無くても困らないレベルですから
・127は会社から車で行ける距離なのに最初から行く予定が無かった位ですから
・イベントやGIGも、行きたかったら行く、というレベル
・つまりびいずと一緒(ライブとファンクラブ以外は面倒なのでスルーという意味)
氣志團が生活の中心と言ってもおかしくないあの頃とは違うのだ
・社会人はお金があっても時間が無い
・金も無いけど
・場所がヨーロッパとか(ベネチアとかさーロマンチック街道とかさー)なら、
ちょっと考える余地があったかもしれないけどハワイはない
・一緒に行く人もいない、氣志團ファンの中でぼっちは嫌
・ハワイに30万とか払うなら、そのお金でそのままイギリス行きたい


というネガティブな要素しか出てきませんでした。
うわあああああごめんなさあああああい。
でもこれね、魂とかびいずでも同じだったと思うんですよ。
行こうって思わなかったはず。
なので全般的に音楽とかそういった方面に対する興味・関心が薄れてるんだと思う。
氣志團だから、とか関係無しに。
バンド追っかけ(と会社の人からは言われていた)的な応援の仕方からは、
卒業したっつーか。
ライブあって、都合が合えば、行くけど、合わなければ行かなくてもいい。
というのが、昨年後半からのスタンスですなー。
きっとチケット取れなかったら諦められるレベルだろうなあ。
こんな状態の人が行くイベントだとは思わないので、
氣志團大好き!一緒に海外行けるなんて嬉しい!」って素直に思える人たちが、
楽しく参加してこられることを祈っています。
前回と違って準備期間もあるだろうし、色々考えるんじゃないでしょうかねえ。
前回行ってないから比べようもないけど。



私は有給使うならわんこと車で旅行でも行く。(実は今これが一番楽しかったりする)
車の運転楽しいっす。本当に。
那須また行きたいな〜とか、磐梯の方も行ってみたいな〜とか、
行きたいところが山ほどあるので、土日の休みだけじゃ足りません。
なので夏休みも犬引き連れて色々お出かけするぞ!と思ってるのです。
旅行の日程とライブがかぶったら、旅行を取るよ・・・
わんこは寿命があるからね・・・
メイさんもうシニアに片足突っ込んでるし、出来るだけ色々行きたいんだ。
と思う春の夜なのでした。


ちなみに、氣志團にフジというまたとない組み合わせのフジフジ富士Q、
他の出演者が・・・・なのと、
海外旅行行こうと思ってる日程ともろかぶりなのでこちらも行かない方向です。
このままだと今年行ったライブびいずだけってオチになりそうな気配だ。
あ、魂行くんだった。