うっかり無駄遣いしそうな。

アナスイの新作ファンデが出ます。
春夏用のが。
で、
その発売日から、


プレゼントがあるんですよ!!



限定前回バニティボックスを買えずに涙を飲んだ私には、
「5000円以上お買い上げでプレゼント☆」ってのは危険。
だってポーチなんだもーん!
コスメポーチなんだもーん!
今使ってるのより大きいので家で使うのによさそうだったんですー。
ちゃんとブラシケースもついてたんですー。
ラインストーンポーチらしいけど、まあラインストーンには気づかなかった。
けど中も大きいしかなり使い勝手良さそうだったんですよ。
これは買うしかないのか5000円分!
実物をみてしまうと欲しくなっちゃいますよね。
今日アナスイ寄らなきゃよかった・・・。大失敗。
好きなブランドとかキャラクターとか、気に入ると何でもそれで揃えたくなる。
厄介です。
高校の頃はそれはもうbambiづくめでしたから。
化粧品はほとんどしせーどーでしたよ。ぷらうでぃあとかぴえぬとか。
金持ちな高校生だな。


元々春夏用ファンデは新しいの買わないとなあと思っていたので
(さすがに2年前のは使えない・・!まだ残ってるけど)
アナスイで買えば丁度いいっちゃちょうどいいんですけど。
もう少しSPF高い方がいいかなあーとか。
リキッド派なので買えば4200円。あと1000円分何かしら買えば貰える。
でも悩むー。
初任給出てからでもいいんじゃね?とか色々と。
もう面倒臭いから沖縄旅行行く気なくしてるし私。
そしたらファンデが買えるなー。
ホントは沖縄のDFSでアナスイ以外もコスメ買う予定だったんだけどな〜。


取り敢えずこれからの支出をちゃんと計算してからにしよう。
優先順位をつけて、それから考えよう。
3月には美容院行くんだし。財布も新調したいし。あ、でも財布は後回しでもいいか。
それより鞄だ鞄。鞄とー、スカートとー、
・・・って書き出したら結構お金使いそうな予感が。
人間の物欲は果てしないな。
しかもそんなに出かけないくせに全部ファッション関係かよ。
ミニスカとかおでかけ以外着ないだろ!会社着ていけねえだろ!
と思いつつ買うんだぜ。絶対買うんだぜ。
コスメとか服とかつい欲しくなるんですよね。新しいの出ると。
限定とか聞くとさらに欲しくなっちゃうんですよね。
春は可愛いものだらけで困ります。目移りしますよね。
パンプスもねーもうちっとヒール高めのが欲しい。
でもスニーカーも欲しい。見てるとみんな欲しくなる(笑)
見てるだけで頑張って我慢してます。ううううう・・・・・。


そういえば春には氣志團さんのアルバムも出るんでした。
その分のお金取って置かないと使っちゃいそうだな。←ダメじゃん




でもやっぱり欲しいなあポーチとファンデ・・・。