いろいろと

ジャケ写がUPされたり、
スミ君の新曲がリリースされるという情報が入ってきたり。
ああそれでもテンションが上がらないのはなぜだー。
それは今私の頭の中に氣志團が入る余地がないからだ。
とはいえブクマブログさんでやっている曲名マッチング予想レースには参加する。
張り切って。



あのジャケ写は凄いね。
ホントに氣志團てわかるっていうか、
一般の人はジャケット観たら買うの辞めそうなジャケットだね。
恥ずかしいー!!(笑)
まあ恥ずかしいのは今に始まったことじゃないけど、
そろそろメンバーのカッコいいアー写がみたいよう。
刈上げじゃない早乙女さんがみたいよう。


アルバムのプロモーションとかはするのかな。
前回はテレビ出すぎてチェックするのが大変だったけど。
出て欲しいなあ。
でもまた観たいのはやふーのライブトークかな。
あれは面白かった。
鹿児島組の活躍っぷりを観たいなー。テレビ出てくれー。
でもソロアルバムみたいなもんだから、
テレビ出るならTHEアイシテルしか歌えないよなあ氣志團名義じゃ。
それはそれでつまらないし・・・。
いっそのことそれぞれがそれぞれにプロモーション活動すればいいのに(笑)
ランマがピンでゲストで出るとかすげー観たい。
超挙動不審。
あ、でもその場合早乙女さんが無理なのか。
アルバムに収録されている早乙女さんの曲が全部早乙女語であって欲しいです。
歌詞カードにルビが振ってあるのを是非見たい。



スミ君の新曲はマッチ棒じゃなかったですね。残念。
マッチ棒ならよかったのにー。あれは好きなのになあ。
ぼんばいえってどんな曲だったかなんて覚えてないのにー。
覚えてないってことは多分そんなに印象に残る曲じゃなかったってことだ。
覚えにくかったってことだ。うん。
っていうかさすがにもうスミ君は売れないと思うんだけど・・・(笑)
そうでもないのかな。
結局、当初は万博前までと思っていたスミ君活動が2006年いっぱいまで続き
2006年で終わると思っていたら今年も続いている・・・と。
予想がことごとく外れて何か釈然としない(笑)
とりあえず新曲でコリアのパートがあったらチェックします。
コリアがいないならどうでもいいや。