荒んだ心に染み入る魂

どうも。
ニート街道まっしぐら(期間限定)、
やさぐれモード全開ゆかですこんばんは。
あまりにも腹立たしかったので、うっかりネットでDVDを購入してしまいそうです。
もういいんだ。
貯金なんかする必要ないんだ。




だって多分ほぼ100%沖縄旅行は行けなくなったから





卒業が出来ないだと?
ハアア??
お前の勉強不足だろうが!!!!
と友人達に言いたい気持ちをぐっとこらえてこらえて。
いやもう呆れ果てて怒りすら湧いてこないんですが。
もう諦めの境地。
二度と彼女達と旅行に行こうなんて思いません。
仲良しの子達だから、皆で旅行に行きたいねって話して決めてたのに。
でも分かった。
彼女達は、旅行に向いていない。
何故なら、「確実に行ける」という保証がない上に
約束を守れないことを当たり前におもっているから。
そんな人と旅行なんて無理だー。
「大丈夫」とか言うなよなー。
一度決めたことは貫けよ、と思うんだけど
さすがにもう毎回こんなことが続くとどうでもよくなりますね。
これから、旅行に行くときは旅行好きで約束守れる人と行こう。
そういう友達を見つけよう。
そう心に固く誓ったのでした。
結局、約束を破られた側のことは考えてないんだもんね。
ごめんねで済むと思ってる。
そりゃ卒業できないかもしれないんじゃそれどころじゃないかもしれないけど
毎回そうなんだからいい加減にして欲しいよな。
約束を破った「事」の大小じゃないと思うんですよ。
約束を破る、これを繰り返すこと自体が問題なんだってば。
このために貯金してきた私の立場はどうなんだよバーカ。
付き合いが長いからって何でも許されるわけじゃないんだよ。


せめてメールじゃなくて電話で謝れっつうのな。



そんな私のやさぐれた心を癒すのはグループ魂
何か・・・今までは「LIKE」だったんだけどここ2,3日の出来事のおかげで
「LOVE」に変わった?みたいな。
何なんだこの最近のハマりやすさは。
氣志團が何もないからー!!(何もないわけではありませんよ)
ああもうチケット取れなかったのホント悔しい。
ランマの大阪はどうでもいいから破壊に逢わせてくれーー!!!
(どうでもいいってかなり問題発言だよ)
絶対従姉の影響受けまくってる気がするんだけど・・・
逢う度に語られたらしょうがないよね!しょうがないしょうがない。
そんな従姉は氣志團に興味がおありのようです。
ていうかキシキシを観てドン引きしない一般人は初めてでしたからね。


何かこう・・・現実で嫌なことがあるとこうやって
色んなものにハマって現実から逃げようとする習性はどうなんだろうか。
もう直らない気がするけど・・・。
びいずさんに夢中すぎた頃、「これ以上好きになるバンドはない」とか
本気で思ってたんだけどなあ。
熱が冷めるとまあ次から次へとねえ。
ということは、今後も続いていくんだろうなこれ。
そして、この習性が直らない限りあんまり素敵な出会いは望めない気がする。
ハハハハハ・・・
さすがにコリアが待ち受けの22歳なんてお断りだよな。



そんな感じで癒しを求めてネット上を彷徨い、
医龍の動画を見てもらい泣き・・・まではしてないけども。
金髪可愛ええなー。
大阪まで舞台観に行っちゃうよってくらいだよ。
大阪までグランマニエを観に行く気はないのに何なの私。
ランマごめん!
こんな奴がオレンジの靴下持っててどうすんだろおね。