バカだと思います。

チケット取れなかったくせに魂さんのCDを借りてしまい
ますますライブに行きたくなった馬鹿・ゆかです。
くっそう!
あの時横着せずにロッピーを使えばよかったのに俺のバカ!
(従姉ちゃんはロッピーでリキッドルームもブリッツも取れたんですよう)
そんなわけで3月はライブの予定が大幅に減っております。
むー。
フジのAKANEIROは悩み中なんだけどたぶん行かないかなあ。
行ったつもりで貯金しようかな(笑)


ちなみに私がお金ないお金ないって言ってるのは、
本当に貯金がないんじゃなくて、「使えるお金」がないってだけなんですが。
本来なら4月までに使い切っちゃおうぜ!と思って貯めていたんですが
ふと4月以降の生活に思いを馳せ、
やっぱり使い切らないで少しでもお金残しておいた方がいいやと思ったので。
親に返す分とか、車買う為の貯金とか、そんなころを色々考えていたら
遊びにお金使ってる場合じゃない、と。
1年後の自分のことを考えると。
って働く前からそんなこと考えていてどうするんだ俺。
友達みたいに手持ちの金全部心置きなく使い切れちゃう人になりたい。
ケチケチしないでパーッと使ってみたいもんですね。
でも私の最終目標は「ペット可の家を買って犬をたくさん飼う」なんです。
その為には貯金しないとね〜。
夢があるんだかないんだかわかりませんね。
そんなもんで、いちいち100円200円の世界でケチってます。


今はチークを買わないとなあと思いつつ、アナスイのが欲しくても買えません。
2800円は辛いよ!
個人的にはオレンジが大好きなんですけど、
だからチークもオレンジとか使ってるんですけど、
今更のように自分にはチークはピンクの方が似合うと気づいたので(遅い)
ピンクを買おうと思いまして。私ってブルベだったんだね。
どおりでオレンジTよりも濃い緑Tのが似合うと思ったよ。(黄緑は微妙だけど)
卒業式用のメイクにも使いたいんですよね。
と、書きつつうっかり単位計算ミスで卒業単位足りなかったら泣けるー。
どうしようかって話ですよ。
卒業できますように!


髪もパーマはとれかかり、根元は見事なプリン。
でも我慢。3月まで我慢します。
どうせ2月は暇なんだから。出かけないんだから。
って学生最後の春休みなのに今までとなんら変わりなくダラダラしてるだけという。
もっと「学生の今だから出来ることをするべき!」といわれればその通りですが
私の中で「今だから出来ること」は、
何の心配事や気がかりなこともなくダラダラと毎日を過ごすことだったり。
ストレスない状態って素晴らしいな!
旅行とか他にやること探せばって言われそうですけどねえ。
取り合えず毎日犬の散歩に行くことが一番幸せを感じているんで
別にいいかなあ。(どれだけ犬バカなんだよ)
どんどんダメな子になっている気がするけど、
4月になったら頑張ります。
気が付けば、事前学習も放棄してますけど。
やっぱり私は3日坊主だな。勉強きらーい。毎日こつこつが一番無理。