6センス。

相変わらず6センスのタイトルから誰の曲か想像するのが楽しい。
どんな曲に仕上がってるのか想像するのも楽しい。
大丈夫、まだまだキシーとしてやっていけそうです(笑)


しかし、どこのブログさんでも
「松はベースを使ってない曲を作ってくる」
と予想しているのに笑いました。
だよねだよねアイツは何かやらかすよね!
ああこえー。
何なら勝手にしやがれを歌って下さっても構わないんですけども。
ああいう嬉しい誤算だったらいいんだけどなー。
でもクレイジーだからなあ。一筋縄では行かないだろうなあ。


ちなみに現時点での楽しみ度


ランマ>早乙女さん>トミー≧ゆっき>團長>>松


です。



あれ?
私緑組でしたっけ。
だってー怖いんだもーん。
團長もちょっと怖い(笑)
今更どんなに甘ったるい歌詞の曲が来ても驚かないけど!
寧ろ笑うけど!


来週ラジオで流す曲って何なんだろう?
是非とも早乙女さんソロを!(笑)
まあ、ランマのを流すのが一番無難な気がしないでもないですが。


ランマといえば!



今日、某スーパーで靴下を見ていたらなななななんと!




オレンジのボーダーニーハイソックス発見!!




10分くらい悩んで購入。(悩みすぎ)
わーいオレンジオレンジ☆
似合わないのにオレンジ☆
これの緑バージョンも欲しい。作って下さい靴下メーカーさん。
紫と黄色じゃなくてー!(紫と黄色が売ってた)
緑がいいんだってばよー!
しかも3足1000円だったからかなりお安く購入できました。
履きますよ。
勿論GIGで履きますよ。
ダブドラ組!とか言いながらもどんどん緑率が高くなってるから。
もう一度原点に戻ってみようかと。
ためしに履いてみたけどもこの靴下可愛いです。
足がもっと細ければなー。太ももが太すぎなんだよね。
なかなか太ももとお尻は痩せないですねえ。


ちょっと前のブログで、
「GIGであんな格好してる自分がキモいからもうしないかも」
とか書いたくせにあっさり靴下買ってる辺り矛盾しすぎですね。
キモいのはキモいよわかってるよ。
もう緑のコートは着ません!!
全身緑はもうしません!しませんから!
バランスを考えてね、うん。
だから早くツアーやって欲しいー。
アリツアで、土日公演だとなお良し。
うん、なんだかんだで楽しみになってきた。
取りあえず面白ければ何でもいいや、とこだわりを捨ててみる。