6センスとコリア←コリアは氣志團じゃねえだろ

みけさんから頂いたコリアの待ち受けが眩しいです。ありがとうございます。
何あの髪の毛。
携帯見る度クック病発病。気持ち悪いのが素敵過ぎますよね。
コリアなら人に見られても「これさー、キモくない?」って言えるじゃん。
うっかり松君とかだと本気っぽくて気まずいんだもん。
「うわ・・・コイツ自分の好きな芸能人(じゃないけど)の待ち受けだよ」とか。
思われたくないじゃないですかこの年で。
コリアならさ、「何か変なのが送られてきてさー」って言えるまだ言える。


いや、世間的にはどっちもナシだってことくらい私もわかってますよ。
4月からはちゃんと待ち受けは犬にしますよ。
さすがに入社早々氣志團好きとかバレたらやっていけねえ。



あやのこブログが更新されましたね。
氣志團アルバムが話題。
それぞれのプロジェクト名が発表されたけど、


早乙女光星グランマニエのプロジェクト名が気になる


ニコライ堂
教会か!!(←突っ込んでみたかっただけ)
ランマ・・・なかまたちって・・・トニーさんとバレントさん思い出したよ・・
うわー
名前と中身が一致してなさそうだなー全部。
プロジェクト名から中身が想像出来ないのが怖い。
早乙女さんは一人称は「オイラ」でいいんだよね?ね?
ランマのはなんか・・・「森の音楽家」が真っ先に浮かんだ。
あれリスと何がいましたっけ。
この人たちのが楽しみです。(この人たち=早乙女さんと星君)


松きゅんはあの感じだとクレイジーっぽいですね。
シンセか!シンセ使っちゃうのか!こえーベース弾いてなかったらこえー
今のところ一番受け止められなさそうなのが松きゅんのっぽいです。
ゆっきのは笑って終わりそうだ。←いくらなんでも失礼だ
綾小路さんは、また輝矢と何かしらやってそうだなあ。
レコーディングスタジオに輝矢いたからな。
全19曲中氣志團で1曲のみ、つうことは一人当たり3曲もあんのか・・・。
多いな。あ、失言でしたか。失礼。
ランマだけで10曲入れてくれていいんだけどなー。
で、残りの8曲をセレブプレイにすればいいじゃない。
何ならぺーやん作詞作曲の暗い曲でもいいんだけど。(オリゲキネタじゃないか)


しかし本人もブログに書いていたけど、ホントよくこんな好き勝手なこと
させてもらえたよねえ。
普通に考えれば止められるような。だって売れるとは思えな




スミスが32歳なのにも驚いた!!まだ32だったんだ!
スミ君て書いてあるのが笑える。スミ君て、オズマじゃない方だよね。
ランマは翔やんの家に行くって約束が果たせたんだねよかったね。
でも引越し祝いはあげてないんだね(笑)
チーズフォンデュは、私も家でやったことあるけどすぐ固まったなあ。
あれは家でやるもんでない(笑)


松きゅんの詐欺にあった話が気になるー!!
遂に振り込め詐欺に遭ったのか?
生霊の次は詐欺。松君災難続きですね。
私も幼馴染の「プーケットでぼったくられた話」に爆笑しましたけどね。