ひゃっほう!

更新されたスミ君ブログに、コリアさんがいるとのことで見てきました。



すっげーコリア!(笑)
あの髪がばっさとなっているのが素敵ですね。
きっと思いっきり踊ってたんでしょうね。わかんないけど。
コリアもいいけど、オジャパメンの純平さんが見たかったんだよー。
ちゃんと見てないんだよー(涙)
それはDVDを買えってことですか。
買いませんけど!絶対にお金払いたくないし!
コリア&純平のところだけ切り売りしてくれればいいのになあ。
やっぱりコリアとかユウキとか大好きなんですよ。
キーワードは「気持ち悪い。」


ついでに他の写真も観ました。
打ち上げと称する写真に、何故か氣志團西園寺瞳さんらしき人がいたのは
私の気のせいでしょうか。
見間違い?別人?他人の空似?
いや、あれぜってえトミーだよ。


個人的にはカラコン入れてるっぽいJUNが面白かったです。
鮟鱇さんがカラコン入れてるー!みたいな。(鮟鱇さんじゃないってば)
泣いてる人に対してあり得ないこと言うとことかさすがだよね。
色んな意味で期待を裏切らないお方ですな。
あと、紫のジャージのスミ君も笑った。
あんな人バイト先に来たら、帰った後で
「今の人怖いよ派手すぎだよー」ってバイト仲間に言いますよ私なら。
パンチョはやっぱり刈上げやめたほうがいいね。
早く刈上げ伸ばして早乙女光に戻れ。
絶対あの髪型おかしいよー。


後、打ち上げの花に笑ったー。
何でヴァンヘイレンなんだよ!って。
一番最初にそこに注目した俺、偉い。(偉くはないだろ)
CD持ってますからね。
あのわざとらしさがいいですねえ。
さすがに日本人だとマズいからか、名前変えてあるしね(笑)
でもやっぱりコリアに目が行っちゃうんですよね。
コリアすげえな。
2007年も錦織純平ブームは終わりそうにありませんよ。(私の中で)



結局氣志團の話って、トミーだけじゃん!
まあいいや。
コリアが素敵だからいいや。
氣志團ニューアルバムにセレブプレイ入らないかなあ。
入って欲しいんだけどなー。
隠しトラックでいいから入れて欲しいんだけどなあ。