痛いところをつかれました。

昨日は幼馴染とご飯食べてきましたー。
お互いにお金がないので近所のファミレスで。
久々に逢ったら髪型を褒められました。「ロン毛のが似合ってるよ!」て。
何故か今の髪型評判いいです。前髪長めのぱっつんなのに。


彼女とは物心付く前からの仲なのですが。


だからというか。


別にしょっちゅう逢ってるわけでもなく、
連絡も取り合ってないのに言われた的確なお言葉。


「ゆかは理想高そうだからね〜」
彼氏はいるのか?と聞かれ「いない」と答えた時に返された言葉



「現実見なきゃダメだよ。あたしも理想はいなばだけどさ、いなばさんは
その辺にいないから!現実とは違うんだからさあ」



言われなくったってわかってる!!!



違うんだよ出会いがないんだよー。
会社入れば違うよ、と言ったらば


「いやー・・・無理じゃない?(今の状況だと)」



びいずの次は氣志團だの氣志團の次は・・・だの言ってる私がダメですか。
そろそろ夢見る頃は卒業ですか。
さすがに幼馴染にうっかり携帯の待受け(松君)を見られたときは
ものっそい恥ずかしかったですけど。
氣志團ストラップってバレたときも気まずかったですけど。
なら付けるなって話ですね。
前は平気だったのにな。
少し目が覚めてきたんですかね私も。
さすがに今年はダブドラに誕生日プレゼント贈る気はナイ。
送るのが面倒くさ
去年は岩手がありましたからね。
今、あの時プレゼントに添えた手紙の内容を思い出すと
当時の自分をグーで殴ってやりたい衝動に駆られますよ。
痛々しいって。やめなさいって。
はっ!!
これも綾小路さんご結婚記念の産物か!
って私別に赤混じってなかったのにどうしてこんなに一気に
熱が冷めてしまったんだろうね。
ツアーがないからってことにしておこう。そうしよう。


そんなこんなだった昨日を経て今日。
お気に入りのブログさんにあったリンク先に飛んで、
自分が何故彼氏がいないか何となくわかった。
天然ツッコミって私と友達Yのことか!
うーん、こればっかは直せねえよ?(直せよ)
男友達に「お前らの会話喧嘩してるみたいだよ」って言われるだけありますから。


まあきっとそのうちどうにかなるよね!




余談
幼馴染のバイクがすげーでかかった。
スクーターなんですけど。
250ccだってー。カッコよかったっす。
それを八王子まで買いに行き、2時間かけて帰って来た彼女が素敵です。
奴は原付を横浜まで買いに行って、乗って帰って来たことがありますからね。
八王子くらいどうってことないと思ったらしいけど、
地元で30分も道に迷ったそうです。
地元で・・・凄いな(笑)