新曲あれこれ

氣志團さんがアルバムが出るというのに、
今更THEアイシテルの別バージョンを流していた頃。
びいずさんはアルバムリリースどころかシングルのリリース日も決まってないのに
新曲をどどっと2曲発表しました。
早速ファンクラブサイトでレッツ試聴♪


「ロンリースターズ」・・・映画のタイアップ付き。よく付くねえ。
いい曲だと思ったけど、カッコいいと思ったけど自分的には普通かなあ。
ちゃんとフルで聞き込めば好きになるかもしれないです。
「FRICTION」・・・これはカッコいい!思わずガッツポーズだよ。PCの前で。
こういうロックな曲が聞きたかったのですよう。
ギターがカッコいいなあこれ!いなばさんの歌い方もカッコいい。
これは期待できますねえ。アルバムもこういう感じになるのかなあ。
いつ出るのかすら知らんけど。
私やっぱりいなばさんの歌い方が一番好きなんだなーなんてしみじみ。
何かあの歌い方とか声が凄く好きなんですよねえ。
それを生かすまつもとさんの曲とギター。
自分的にブームじゃなくっても、聞けばやっぱり「コレだなあ」と思う。
中学生の時からずっと好きだったワケだし、これは変わらないのだなあと。


ちなみに私が好きなボーカルは(誰もそんなこと聞いてねえよ)
いなばさん、ランマ、破壊さんの順です。いなばさんは殿堂入りかなー。
いなばさん以外おかしいですけどね。ランマボーカルじゃねえよ。
破壊は本業じゃねえよ。
と思いつつ好きなのですよ。歌が上手いとか下手とかじゃなくって、
単に声が好きだから、というだけの理由なので
反論されると困ります。
あ、若の声も好きです。(あのブログの写真はあんまりだ!カッコよすぎる)
志村の歌い方はどっちかっつうと苦手だったのですが何故か平気。
でも「すっごい好き!」って程ではないんだなあ。
え?團長?ドラゴンボイス?
嫌いじゃないよ!KINGの方が好きだけどね!(←意味なし)


洋楽も入るとまた違うんですけどね。



まあとにかく、相変わらずびいずさんのことが好きだということです。
今一番自分の中で熱い!ってわけじゃなくっても
ずっと好きなまんまだろうなあという。
これからは売り上げとか気にせずにどっかの6人組みたいに
恐ろしい実験アルバム(だよね?あれって)を出すくらいの勢いで
思いっきりやりたいことをやって欲しいなあと思います。