アルバムとか

おだいじにバッジって何だ!!
あんまり欲しいと思わないんだけどそれ!


そういえば通販サイトではどの曲がどのメンバーのかってのが
すでに載ってるところもあるみたいですね〜。
それで応え合わせしたら結構外れてたー。ランマが全然当たらなかったー。
橙組としてはまだまだ未熟なんだわ。
松きゅんのは2曲当たってたからまあまあかな。なんとなくって大事だな。


今日、久々に氣志團を聴きました。
ゴッスピとか雷電とかカッコいいね・・・としみじみ。
ああいう勢いのある曲が聴きたいんだけどなー。
THEアイシテルじゃなくってさーと。
どうか、どうかアルバムのソロ曲の中にゴリゴリのロックが入っていますように。
ギターがガンガン鳴ってるのが聴きたいんだわー。
まあニコライ堂がゴリゴリロックしてたら爆笑もんなんですけど。
で、歌詞が全部早乙女語だったら最強。


しかしツアーやんねえのかなあ。
このままやらないんだったら、11月くらいまでやらなくてもいいんだけどな・・。
ツアー日程が発表される夢を見たんだけど、
その夢では鹿児島が平日でした(笑)やめてー!それだけはやめてー!
研修が終わるまで休める気がしないのよう・・・。
でも研修が長すぎるのよう・・・。


それ以前に卒業できるかどうかが問題。最近成績発表が怖くて胃が・・・。
大丈夫なハズなのに、何でこんなに心配になるんだろう。