YATTA!

今日久々に大学のWEBメールをチェックしたら、
内定先からメールが届いていました。
うわ!来ると思わなかったから油断したよ!
説明会では「入社式当日に」と言われていた配属が仮だけども決定したらしい。
つっても、どこの事業所かってだけですが。
おおそうか、私はどこだー?と思ってメールを読みましたら。



やったー!同じ区内だー!!




内定を貰った時以来のガッツポーズでした。
いやもう魂のチケが取れなかったとか、
沖縄行きがポシャったとか、どうでもよくなるよね!
捨てる紙(変換したらこれだった)あれば拾う髪あり(←だから変換したらこれ)
本社が千葉なので千葉かなあと思っていたんだけど、都内で嬉しい。
希望を聞かれたときにどっちでもいいけど都内って伝えておいてよかったー。
家から30分かからないですもの。
自転車で行けますもの。チャリを飛ばせば15分。
バスだともうちょっとかかるかなあ?道が混んでるので。
何が嬉しいって、定時で上がれば平日のライブも余裕で間に合う、って事ですよ。
これは重要。最重要ポイント。
ただ唯一の欠点はその事業所は社食がないことですね。
周りもオフィス街ではないので食べるトコあんまりねえしなあ・・。
あと同期の女の子が一人もいないことだー。
でも近いから大地震のとき帰宅困難者にならないで済むし。←割と心配していた
ああ後は卒業が決まれば万事OKだ・・・。
卒業できるのか気になりすぎて、3年次の成績表を出してしまった位心配。
一応1個落としても卒業は決まるんだけどもやっぱり不安ですねえ。


まあそんなわけで、もう嫌すぎて既に胃が痛くなっている4月からの生活に
ほんの少しだけ希望が見えたとですよ。
まあ4月はずっと千葉通いなんですがね・・・。
そういえば千葉だったら仕事帰りに映画観に行けるけど
都内だったら映画館近くにねえじゃん、地元まで戻らないとねえじゃん!
って思ってたら今話題の某スポットが出来たおかげで映画館近くにあるわ。
何ならお台場行ってもいいんだもんなあ。
ゆりかもめ高いからぜってー行く気ないけど。
何せ5月から観たい映画がいくつか公開されるのでね!



そういえばスミ君が出るがーるずこれくしょん、
BSで放送するんだね〜。スミ君が放映されるかはわからないけども。
その番組のナレーションが石鹸としって吃驚だよ。
ええええええーー?三宅さん?みたいな。
きっと私は彼のナレーション聞きたいが為に番組を観るのでしょう。
そして面白くなくって10分くらいで挫折をするのでしょう。
だってあのコレクションに出るブランド、全部私の好みじゃないしー。
ぱひーも別に観る気ないしー。
4時間も放映するなんて相当気合入ってるなーなんて思いました。
ひな祭りの日に三宅さん。好きな方は是非チャレンジ。
って私以外にチャレンジする人なんているのか?
でもこんなこと書いておいて私はきっと見忘れると思う。
フジのネトネトだって、もう3週くらい聞き逃してるから。
うわーん!
ちなみにAKANEIRO行きませんー。美容院ですー。
というか、その時間帯は運動ですー。
美容院でパーマとカラーを一緒にやろうとしたら
「同時にはお受けできません」て言われてちょっとショックの私でした。
痛むからか!1週間以上あけろってか!
カラーは地元の美容院ですることにします・・・


いつになく取り留めのない内容でした。
氣志團ネタがないと、ここに書くことが何もないですねえ。
ブログも更新されないし。