怖すぎてどうしよう。

ついに明日成績発表です・・・
怖い。
怖すぎるー!!
計算上は大丈夫なハズなのですが、やっぱり怖いもんは怖い!
マジで頼むよう・・・!
卒業させて下さいよう!
ついでに明日は元バイト先に制服を返しにいかなくてはならんので、
ちょっと・・・いやかなり憂鬱・・・。
一度辞めると辞めたところって行きにくいです。
はー面倒臭い・・・。
卒業できることを願うばかり。


昨日はめがねを作ってきました。
運転用にも使えるやつを(しかし今のところ使う予定はナイ。)
誰かドライブ行こうよー。(誰かって誰だ)
黒フレームにしました。
他にも可愛い色がたくさんあったけど、私には似合わないことが判明。
黒のセルフレームが一番似合うなんてー
顔がぽやっとしてるから、はっきりした色のが似合うんですね・・多分。
そして新作ファンデを予約して(結局買うんじゃん)、
春物スカートをげっとー!
ああ可愛いー。花柄のティアードミニですよ。可愛いー。
私が着たら可愛いかどうかは別としてスカート可愛いー。
どこに着ていくんだよーって感じだけど可愛いー。
一年半前は、こんなに女の子っぽい服は買わなかったのですが。
好みは変わるものですね〜。
だもんで、着ない服がたまってて困ったり・・・。
スウェットはもう着ないよ・・・みたいな。(犬の散歩着になってます)
春物のブラウスとか可愛いの多くて目移りします。
か・・・買わないもん・・・!多分・・・・。


うう頭痛い・・・久々に痛いです。
薬効かないし!
何だか書きたいようなことはたくさんあるんだけど、
そこまでの気力がないです。
気力もないし、ここに書くのもなあ・・って内容な気もするし。
かといってみくしいに書く気はもっとないんですけども。