メモ

氣志團ろっくすにメンバーが出るそうですー。
ああそれなのになんだこのテンションは。
大体早乙女さんとか出たところで自分のソロについて語れないじゃんな。


何だろうこのテンションの低さ。
最近氣志團聴いてもときめきません。
あんなにしょっちゅう聴いてたのに、今じゃ聴きたいとすら思わない。
ついでにスミ君アルバムはやっぱり1週間ももたないで飽きました。
BGMにするにも飽きたもの。2日くらいで飽きたので、iPodに入れたけど聴いてない。
何か最近執着心がないんですよねえ。
色んなものに手を出してみる割りに長続きしないというか。
あ、それは今までと同じか(笑)
聴きたいなーって思う曲がないんですよねえ。
元々音楽ファンって言うほどのファンでもなかったから、
聴く気が失せると全然聴かない人になっちまう。
それでも就活中は氣志團をアホのように聴いてたんですけどねー。
びいずとかもなあ・・・新曲は聴いてみたいけど、昔のはいいやーみたいな。
でも部屋に音が流れてないと寂しいからって、
魂のコントばっか聴いているのはどうかと思う。自分でもどうかと思う。
ちなみに大江戸コール&レスポンスが一番好き。
あれ、誰かの結婚式でやったら面白いのにな。(さすがにもう一方は無理だから)


はっ!
氣志團カテゴリだった。
氣志團ねえー。
近松きゅん観てもときめきませんニヤニヤしません。
携帯の待ち受けのコリアを観るとちょっとイラっとするようになってきたので
そろそろ犬の待ち受けに戻そうと思ってます。
わー。
ファン上がりかけの人みたいなテンションー(笑)
ラジオ聴いてテンション上がることを祈ります。未来の自分に。