よかったよかった。

成績発表行ってきましたー。
単位一個も落としてませんでしたー。
よかったよう。
無事卒業出来ます。
ああホントによかった。
成績表貰うときめちゃくちゃドキドキしましたけど(笑)
しかし成績表を改めて眺めてみると、
手を抜いた科目やサボった科目と、比較的普通に受けていた科目の差が激しい。
そりゃ当たり前なんですけど・・・。
なんつーか・・・もっと真面目にやればよかったんじゃね?と思ったり(笑)
でも全部で4,5回しか出なかった上にテストも半分以上白紙で出した科目が
比較的成績がよかったのは奇跡だと思います。3年の時の科目ですけども。
あと思ったのは実習科目がイマイチってことですか。
課題とかはきちんと丁寧にやるというよりはいかに早く終わらせるか、
に終始していたのが見事い成績と結びついてる。
でもこれは昔からの習性なので直らないんですうー。
つい雑になってしまうんですうー。
ゼミでどうやったらSが取れるのか知りたい今日この頃。
やっぱり討論に参加するとか、積極的に発言するとかが大事なのかねえ。
全然そんなことをした記憶がありません。(ダメじゃん)
まあいいや。
卒業決まったから。



昨晩から「アーイアムア妻帯者♪」が頭から離れません。
夢にまで出てきた。嫁はみいしゃが好きって。
ちなみに私は「嫁とロック」はあんまり聴いてないんですが。
何この洗脳具合。こえー!!
しかも夢の中ではこの曲を破壊じゃなくって某2人組ロックユニットのボーカル
Iさんが熱唱していたというね。
確かに彼も妻帯者ですけども。お上手でしたIさん。
「俺らのファンだってことを忘れるなー」的なあれでしょうか。
潜在意識下で、ファンであることを忘れつつある自分に危機感を抱いて
夢という形で警告したのか。
だってさ、びいず(あ、書いちゃった)繋がりで知り合ったお友達まで
夢に出てきちゃったんだものー。彼女が夢に出てきたの初めてだし。
そういう割りにはあやのこが出てこなかったなー。
氣志團に対してテンションが下がりきってても危機感を抱いていないのか(笑)
あやのこが歌ってたら面白かったのになー。
でも團長が歌うなら激甘ラブソングじゃなきゃ面白くない。笑えない。
余談ですが、「白い童話」の歌詞には吃驚しすぎて
寧ろ拒否反応を起こしてしまった私です。個人的にあれはない。
あれを上回るゲロ甘ソングを作って堂々と歌ったら面白いのになあ。



ええとまあ、とにかく面白い夢でした。
私の好きなバンドは殆ど妻帯者です。何なら全部年上です。
同年代はいません。多分私の感性が年相応じゃないんだと思う。若くないんだ。
よく考え方がババくさいって言われますからね。
今人気が出始めているバンドさんは結構私と同年代が多いですけどね。
好きになったりはしない、と。



あ、ランマさん誕生日に関しては明日何かしら書くと思います。
忘れてなかったら。
とりあえず日付は変わったからおめでとうだけ。
明日は3ヶ月ぶりの美容院で嬉しいです。
カラーが出来ないのが痛いけど。