久々のカテゴリ

河原田さんのブログが面白かった。
学ランで取材&撮影中の氣志團ちゃんも勿論気になりますが
(学ラン半年ぶりかよ!待たせすぎだよ!)
星屑さんが相当面白かった。
あの身勝手さがいいな。自由すぎるよ輝矢。
態度でかすぎるよ輝矢。
人を振り回しすぎだよ輝矢。



そんなあなたへのときめきはもう去ってしまったみたいなんだけど、
(多分スミ君でKINGを見過ぎて飽きたんだと思う。何でも程々が肝心だ)
そういうブラックな部分は面白いです。
友達にそんな奴いたら、着信拒否すると思う。
普通だったらしりとりしようって電話はしないよな。
それをやってしまう輝矢はすげー。
すげーけど、知り合いにいたら絶対に嫌だ。