ホピ祭り開催

とにもかくにもお誕生日おめでとうホピ!
ランマの作る曲が大好きです。
今日も新曲にうっかり聞き入ってしまいましたもの。
ランマの作る曲、ランマの歌声。どれを取っても好きです。
それなのに3月25日に大阪に行かなくてごめんなさい。
もしかしたら暇だけど。
同じ阿部さんならサダヲのがいいんです。(誰もそんなこと聞いてない)
ああランマは喋りが人並みだったら、
物事を人並みにこなせる人だったら、
ソロデビューすれば氣志團よりも売れたんじゃないかなあ。
といつも思う。
ええええええええ?
私贔屓しすぎですか?


ええと、ランマに関してはもう過去にアホのように語りつくしたので割愛。
だって書くことっつったら同じことなんだもん(笑)
確かに前よりも熱く・・もとい痛いファンではないけれど、
ランマが好きなことには変わりないです。
生きててありがとう。ホントこれに尽きる。



レディオで流れた「地球」、よかったです。
ごく当たり前っつうか、もう今までいろんな人が歌ってきたようなことを
歌ってはいるんだけど、ランマだからなのか妙に心に染みる(笑)
いやでもあれは振りの話の所為もあると思うけど。
他の2曲も楽しみだなあ。
やっぱりランマは期待を裏切らない!と思いました。期待以上。
ランマの曲を褒める「しょう」こと松きゅんが可愛かったなあ。
もうランマの曲目当てでアルバム買ってもいいやと思いました(笑)
そして今我に返る。私アルバム用のお金残してない!ギャー!


話を戻しまして。トミーのは雑音で殆ど何が何だかわからかったのですが、
インスト2曲ってのは楽しみかもー。


やっぱり6人揃うといいなあ、と思った。
6人が喋ってるのを聴いてるだけで何か安心する。
赤い人の隣にいるのがピンクの奴じゃなくって、5人なのが。
ランマに対する團長の喋りが相変わらずでほのぼの。
「自信満々だったの〜。」って幼稚園児相手の喋りか!みたいなのが。
(しかし自信満々を「自しんまんまん」と書くランマはすげえ!)
そう考えると何故今年もスミ君なのか、
がるこれ特番はスミ君だけカットでいいじゃないか、
新曲なんか出さなくたっていいじゃないか、
と思わずにはいられない。
あの人の狙いがイマイチわかりません。いまだに。
結局おずまをどうしたいんだろうか。
なんてことを思ってしまう。
だって6人じゃなきゃ嫌なんだよー。
だから早くツアーやって欲しいなあ。



来週は白鳥兄弟の曲を流すらしいですね。
1発目にランマとか流して大丈夫なの?なんて思ったんですけど。
だって来週とか肝試しじゃん。
下手したら、「キャー松がこんな曲作ってる☆」以外にどう反応すればいいのか
全くわからない曲とか作られるかもしれないじゃん。
こえー。
そしてもう一方はゆっき。
何だこの不安感。
でもこの調子だと再来週に流れるであろう2トップの曲も素直に怖い。
うっかり「そうだよね」って喋ってしまった早乙女さん、
果たして日本語で歌ってるのか歌ってないのか。
うぇいん うぇいんが気になって仕方ないっすよー。
つうか早乙女さん自分で解説できないじゃん!