美容院に行ってきました。

無事アナスイノベルティをゲットー!!!(結局5000円以上買った)
可愛いー嬉しいー。
ファンデはリキッドを予約したんだけども、
何故か受け取ったのが色が違かったけどまあいいや!
確認したときに気づかなかった俺が悪い。
一段明るい色だけど、敢えていつもより暗い色を予約していたから
いつもと同じ色になっただけのことです。
取り替えてもらうのも面倒だったしねえ。
ホントはやっぱりいつもと同じ色にした方がよかったな、と思ってたので。



で、ペンシルアイライナーも購入。
感動しました。
だって書きやすいんですもん。
高いペンシルってこんなにやわらかいんだ!と。
今まで「所詮ペンシルだし・・・」とケチって安いのしか買ったことなかったから
その使用感に感動。1000円の違いは大きいぞ。
ペンシル落ちやすいかな〜と思ったのだけれど、今日運動して汗だくになった後も
取れてなかったので(目に汗が入るくらい)落ちやすいってほどではないしー。
ずっとブラウンのペンシル欲しかったから丁度よかった。いい買い物した。
ジェルライナーとか流行ってますけど、筆で書くのが面倒だから
ペンシルがずっと欲しかったんですよね。



その後カフェでひとりでお昼ごはん。
久々で美味しかったー。アボカド大好きです。
美味しかったけど、真後ろの団体客がうるさくて仕方なかったなー。
大声を発し動き回るお子様多数。それを注意しないでお喋りに興じる大人たち。
ああよくある光景ですよねそうですね。
ファミレスならいいけど、ゆったり雰囲気がモットーのカフェでそれはないよ!
ああいう大人にはならないようにしよう・・・と固く心に誓いました。


その後3ヶ月ぶりの美容院。
パーマをかけるつもりで行ったのですが、デジパーを勧められて心が動いた!
いや、財布の中にあるお金じゃ無理だったんですけど。
音楽以外は新しいもの好きの私。(特に食べ物とファッション)
遂に行きつけのサロンでもデジパーが!と思ったら、
やらずにはいられないじゃないですか。
絶対次行った時はデジパーにしようと思いました。
次・・・いつだろう(笑)GWあたりかなあ。
楽しみだなー。
で、普通のパーマをかけてもっさりした頭とおさらば。
ああすっきりしたー。
前髪もぱっつんじゃなくなりました。
後はカラーリングのみ。1週間後くらいに近所の美容院でやってこようかと・・・
安いし近いから(笑)
下ろしているときは気にならないけど、UPにするとすげー目立つプリン。
今度は暗くしようと思ってます。黒染めじゃないけど。
あまりにもオレンジが強く出すぎて痛みが目立つんだもんー。
ダサダサですよ。
あと1週間の辛抱か・・・!
あんまり出かける予定がないから構わないけど!