一応みました

わ!!ホントに石鹸がナレーションしてる!!(以上BS2の感想でした)



石鹸がナレーションしてるのを確認してすぐテレビ消しました。
だってつまんなそうなんだものー。
(ついでに番組のこと思い出したの午後5時ごろだった)
ていうか石鹸以外にどこに興味を持てばいいのかわからなかったんだものー。
私の嫌いな芸人も出てたしねー。
で、当然のごとくスミ君は映らなかったそうですよ。



そんなスミ君が何故か金の弓賞を受賞していて、


何でお前が!
音楽賞てどこが!!


と思いっきりアンチ丸出しの感想しかもてませんでした(笑)
他に相応しい人いるだろどう考えても。
そんなスミ君の、相変わらず適当でいい加減な記者会見の模様を、
うっかり今朝親が観ていた番組で観てしまったのですよ。
土金で出禁て。うまいこと言ったなーとか思ってんのかなあ。
2人ほどぶっ飛ばしたい奴がいるとか言ってたしね。
わざとなのか、本気なのかわからないのだけど
スミ君て自分の評価を貶めるようなことばっか言うよねー。
上から目線だしねー。
こないだのラジオが懐かしいよ既に。
あのときは「團長」だったのになー。
偉そうな奴は好きじゃないんです基本的に。


こーはくにまた出たいとか言うなら
「俺は無理ですけど、友達の氣志團が出られたらいいと思います」
くらい言えばよかったのにー。
そしたら面白いと思ったのにー。もうすぐアルバム出るんだろ!
氣志團ロックスなのにおずまを流した前例があるんだから、
その逆でおずまで氣志團の宣伝したっていいじゃんねえ。
「友達のアルバムが出ました!」とかさー。
その方が氣志團でプロモーションするよりも目にする人が多いような。
まあどうでもいいかーどうせ売れないんだろうしー


とにかく久しぶりに動いているスミ君を見たら、
「お願いだからもうやめてくれ」と思ってしまったのでした。




そういえばフジのツアーが決まって嬉しいです。
ねえ氣志團はどうなのよー?なんて思わずにはいられないけど、
フジがあるのは純粋に嬉しい。
6月まで氣志團以外で楽しみが毎月あるんだけどそれはそれで寂しいような。
ホントとっととツアーやれよ!と思う。