必要ないといえば必要ないけど。

うっかり緑のボーダー柄の手袋を買ってしまいました。
指先があいてて、手首の部分が長いヤツ。
うっかりしすぎ!
普段に使わないくせに!


「ああこれGIGの時使える・・・」


と言っていくつアームウォーマー買ってるんだよ。
確かに今までのは色が微妙だったけれども。
いくら欲しかったやつだったからって買うなっつうの。



いやあ、まさか380円で買えるとは思いませんでした。
どこ探しても売ってなかったのにねえ。
次は緑の靴下ですね。ハイソが欲しいなあ。
ってGIGの予定すらないのに買っちゃうってどんだけ氣志團好きなんだよ。
こうやって大して必要でもないのに緑のものを買ってしまう
これは最早病気だと思います。
それか趣味になりつつあるのか。
緑のものを見るとパブロフの犬のごとく反応しますからね。
うーん、氣志團情報に振り回されることは少なくなったけど
こればっかは直らないんだなあ。


河原田さんの日記に書いてあったことがちょっと意味深。
一体何をやるおつもりなんですか彼らは。
綾小路さんがどこへ向おうとしているのか全然わかんない。
ミュージックタブロイドは、青山じゃなくなったんだねえ。
六番町って。つうことは、男闘呼塾も移転?
ファンレターのあて先も変えたほうがいいんだろうか。
ってファンレター事務所宛に出したこと1回しかないですけど。
今後出す予定もないですけど。



最近唇が荒れております。
ひりひりするー。どうしたらいいんだろう。リップバームつけてるけども。