残念。


魂さんチケ取り惨敗でした・・・・
開始3分で完売ですか!(ネット)
お金が手元にないからって、ロッピーに行かなかったのが悪かったのか。
従姉は結局対バンもワンマンもロッピーで取れたそうです。
役に立たなかった上に自分のチケまで取れてないよ俺・・・!
経験上、ネットの○あよりロッピーのが取りやすかったじゃんか。
親にお金借りるなり、コンビニで下ろすなりすればよかったじゃんか。
はあ・・・。
やっぱり3月のフジ行こうかなあ。悔しいから。(まだフジもチケ取ってなかった)
去年後半が結構運がよかったから油断したわー。
うわーん!!
ヤフ○クは嫌だよう!
浮気ばっかしてんじゃねえよっていう赤い奴の呪いかと思ったよ。
中の人がやってるアフロには興味ないくせに、
他のバンドは行くのかよ!っていうね。
大阪には興味そそられなかったけど、他のバンドは行くのかよ!っていうね。
うん、まあ一途だった私がこんなに他のバンド観に行くなんて
今までなかった現象ですからね。
これが127事件とスミ君活動の産物か。産物っつうか寧ろ弊害?
今までは好きなアーティストがいたら、その人たちが活動してない間に
他の人ばっか観に行くとかなかったんですよね。
せいぜい滅多に行けない来日公演くらいですよ。行ったとしても。
やっぱり一人で行くの嫌だし、お金もかかるし・・・って思ったんですね。
それが今年おかしいよ!
実は2月16日と3月4日も行こうとしてるとか絶対おかしいよ!
それに加えてフジとか行っちゃったらさあ。どうするんでしょう私。
ちっとも信じ、待ち、許す、をしてない気がするー。
けど家族じゃないからいいんだよね別に。
私は家族になりたいんじゃないんだっつうの。
れっちりは、卒業式当日だったので行けるかわからないので保留だけど。
でも7時だから間に合うよなあ。どうせ飲み会も謝恩会もないし。
ウチのゼミはそういうところです。



そういえば氣志團さん。
アルバムがソロ作品集だったらツアーってどうなるんだろう?
ソロコーナーの比率が増えてダラダラ具合が5割増しとかになるんだろうか。
だったら嫌だなあ。スミ君みたいな内容は勘弁です。
発表はいつなのかなあ。びいずさんとどっちが先に発表になるかしら。
早く鹿児島に行きたいんだけどなあ。