つまらねー!!

誰も遊んでくれる人がいなくって、毎日食っちゃ寝過ごしている
ニートまがいのゆかですこんばんは。
誰に連絡取っても「ごめん・・・」って(号泣)
時々自分の境遇を呪いたくなるのですが、大学4年生ってそんなに忙しいんですか。
どいつもこいつも「サークルだ」「テストだ」ってー!!
3月になったらなったで「研修が」とか言いやがってー!
バカーーーー!!!!!!(やさぐれ気味)
しまいには卒業旅行についてのメール送っても返信すらない始末。
もしかして私って嫌われてるのかな。
そういえば今まで「遊ぼう」って誘ったことは多々あれど
「遊ばない?」って誘われたこと殆どねえな。
携帯番号やメールアドレスだって初対面で聞かれることはまずないしな。
そんなに私って絡みづらいですか。
単に人見知りが激しいだけなのにー。
嫌いだけど、人見知りしない祖母がちょっと羨ましい。


こんな調子じゃ4月からどうなるんでしょうね。
基本的に新しい環境になれるまで1年かかるんですよねえ。
そんなもんだから、きっと同期とも仲良くなんてなれないんだろうな・・・。
話し掛けられたら話すけど、自分から話すってことはないんだろうな。
だって今までがそうだったし。
むー。
働くのも嫌だけど、人間関係にも苦労しそうな予感大。
どうして皆あんなにすぐに打ち解けられるのかしら。バイトの子とか。
私1年かかってやっと自分から話せるようになったのに。←どうしようもねえな
で、なれた頃に辞めるというね(笑)
ツタ○は慣れすぎてやりたい放題でしたけどね。


そんなもんなので、キシーさんに逢うのは未だに緊張します。
全然私喋らないよなあ、自分から・・・ってしみじみ。
緊張して自然に喋れないんでーす(笑)
万博の時はべらべら喋ってたけど、あれはテンションがおかしかったからだと思う。
それ以外の時は、借りてきた猫みたいです。自分が。





とまあ寂しい独り言は置いておいて。
毎日犬の散歩くらいしか出かける予定がない私ですが、
今日は就職祝いということで父に時計を買って貰いました。
時計・・ないんですよね。BABY-Gしか。
就活の時は母のを借りていたんですけど働くようになったらないと困るよねえ、
ということで買って貰いました。
もしかしたら、父に買ってもらった中ではかなり高い物かもしれないです。
基本的に人に(親も然り)何か買ってもらうのが苦手なので、
一人っ子の割りには昔から何かをねだるということがあまりありません。
安いのならねだるけど、高いのは自分で買えばいいや、という。
なので、諭吉さん1枚以上の品を買ってもらうのは稀なんですねえ。
だから本当に久々に買って貰いました。
アナスイの時計!(またアナスイかって突っ込みはナシで)
可愛いです。
小さめで可愛い。遠目だとアナスイってわからないし、デザインもシンプル。
合わせる服を選ばないデザインで、買ってもらってよかった!と思いました。


アナスイといえば、新作の財布が出てました。
今年は財布をピンクに新調するといいらしいので狙ってたんですが。
新作・・・・
緑があるんですよ・・・。。何て心惹かれる色なんだ!(お前だけだ)
ラインストーンとか付いててめちゃくちゃ可愛い。
可愛すぎて、「22歳は持たないだろ!」ってデザインですけど。
しかし、可愛いだけあってお値段も・・・自分で買うのはちょっとなあ・・。
1万円くらいなら買おうと思ったんだけど四捨五入して2万は悩む。
今まで使ってた財布がみな2000円前後だっただけに。
もう少し考えよう。そうしよう。