はぴばす☆


☆★HAPPY


     BIRTHDAY☆★



    クレイジー



一年前のことがいまだにはっきりと思い出せます。
そう。
私にはこの記念すべき日はきっと厄日。
今日ももろもろのトラブルに見舞われましたよ、ええ。
去年の新幹線ほどじゃないけどね!


・綺麗にマニキュア塗った右親指に爪が折れた。痛い
iPodさんフリーズ
iTunesアップデート中にパソコンの電源が落ちる
明日は吹雪く←これ飛行機大丈夫なの?


明日のことを考えただけで胃がキリキリ痛むのに、(また腹を下しましたよ)
爪が折れてあいぽっどが!!みたいな。
まっちゃんのお祝いしてる余裕がねえー!!
お手紙も書こうと思ったのに書けなかったよごめん。


THEアイシテルのPV観て思ったの改めて。
やっぱりおまいが大好きだ!!!!
松きゅん可愛い可愛い可愛いー
可愛いけど時々クレイジーすぎてついていけないことがあるー。
でも好きだー!大好きだー!!
春のぽっかぽかツアーはユウキ様目当てで申し訳ないけど、
一応見た目はダブドラ組っぽく行くと思う。多分。
アルバム、松のソロを楽しみにしてなくってごめんね。(ホントだよ)
ごめんなさい、私のキャパシティを超えてるから・・・(笑)
でも、ツアーで元気な松を観られると思うと楽しみです。
チケット取れるかどうかが問題なんだけども。


とにもかくにもお誕生日おめでとう!!
これからも時々ついていけないくらいクレイジーな松でいて下さい。



追記:
オリゲキ&ぽっかぽかツアー相方絶賛募集中。
チケットはまだないけど(笑)